おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
伊豆社員旅行~その二~
気が付いたら木曜とかね…でも書くおw

高そうだ…
P1000050_convert_20080325130507.jpg


ここが本日の宿「味の宿ときわや」さん。
…頭の中でずっと「わつきや」と思っていたのは内緒。

ライジャケ、皮パン、ハンマーブーツ…俺が入ってもいいのでしょうか?
入った直後、どでかい太鼓がお出迎え、もちろんドーンと叩かれる、俺、さらにビビル。

まだ全員集まっていないって事なので館内探索~

露天風呂その一
P1000060_convert_20080325131641.jpg

その二
P1000061_convert_20080325131727.jpg

その三
P1000062_convert_20080325131817.jpg


その一がいわゆる大衆浴場。
その二、その三が家族風呂という構成、家族風呂は内側から鍵がかけられるようになっていて
他の人は入って来れない=独り占めおk。

ロビーにいたもの
P1000065_convert_20080325132028.jpg

P1000066_convert_20080325132110.jpg


ヒステリック・エンプレスとタフスプリングががががが!?

そんなこんなでごはん~
P1000069_convert_20080325132215.jpg

P1000070_convert_20080325132311.jpg

P1000072_convert_20080325132445.jpg

P1000074_convert_20080325132633.jpg

P1000071_convert_20080325132358.jpg


シルバーホークを!シルバーホークを!!

火炎放射器的な何かで焼かれる何かの図
P1000073_convert_20080325132534.jpg


※この後スタッフがノーミスでクリアしました。

宴もたけなわ…よりはるかに早い時間に早々とブッチして(酒が飲めないので)
兼ねてからの計画…温泉独り占め作戦を実行に移す。
結果は大成功に終った。

夜…もちろん峠に走りに行こうとフロントへ、「当旅館の門限は23時までとなっております」
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!…orz
仕方が無いので就寝。

まだ続く…


おまけ
P1000064_convert_20080325131938.jpg

温泉宿のゲームコーナーにて。
一体いつの時代のゲームだ?贅沢は言いません、エグゼリカを置いてください<お

コメント
この記事へのコメント
せっかく一言いただいたのに、
遅くなってすいません(汗

社員旅行なのにキャノンボールワロタw
ふつーにツーリングですねwww
しかも高そうな宿ww
蟹でけええええええwww
オチがパ〇ードリフトとはw
何年前だよっていうwww

それでは、ちょくちょく巡回させてもらいますw
ちなみにリンク貼ってもよろしいでしょうか??
2008/03/27(木) 22:02:19 | URL | 170 #-[ 編集]
>170さん

せっかく一言いただいたのに、
遅くなってすいません(汗
↑そんなつもりで送った訳ではありませんので
悪しからずw

普通にツーリングだったのですよw
何故に旅館にはこんなゲームが平然と置いてあるのか?
やりましたけどねww

リンク、貼ってくれれば管理人は小躍りして喜ぶと思いますよ?

2008/03/28(金) 18:32:10 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
