おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定例は家に帰るまでが定例…らしい。
今年最後の定例、参加された皆様お疲れ様でした。

まま、予報通り寒かったですが、風邪などお召しになられませぬ様
お気をつけ下さい、こんにちは、主任さんです。

先月は、やんごとなき事情にて参加できなかった訳ですが、
今年最後の定例、参加できましたよ。

現地でも、快方を労う言葉をちらほらかけて下さり、改めて多謝。
そして、採用した作戦が散々な結果だったと自覚したり…(汗
二の轍は踏むまい。

今回の定例、参加台数は
ヤマハが3台
カワサキが6台
スズキが14台
ホンダが9台
その他3台
集計前に帰ってしまい、メーカー特定に至らなかったのが3台
合計38台となりました(主任調べ)

とりま、以前にも書いた覚えがありますが、確認の為今一度。

主任集計は国内4メーカーとその他海外メーカーの集計となっております。
タイホンダ、ベガルダヤマハ等、4メーカーの名前が入っていれば
4メーカーのカウントに入ります、逆はその他。
ハーレーやドカ、その他諸々の諸外国製が対象ですかね?
ぶっちゃけ片道の度に1台のみをカウントすると往復回数が増えるので
端折っただけの手抜き以外の何者でもありませんが、なにか?

定例?普通の流れで普通に終了。
出張帰りの純にゃんが来ていたのはちこっと驚いた。
全く、ムチャシヤガッテ(AA略

普段はこのまま潮風なんでしょうが、あまりの寒さ&昼間に漲った輩が
多数いたらしく、殆どが帰路か秋葉ビバークを選択した模様です。
明けて日曜、まぁ当日、にはドルパも有ったみたいだしね。

オレ?オレは普通に潮風を選択、理由は竿しょったライダーだったから。
どんな流れか判らないものの、一応対応できるようにと竿は持ってきていたのです。

結果はオレ一人だけ<竿しょったライダー。
折角だから釣りしたいじゃない?とばかりに意気込んで潮風に
いたのは4人だけだった。

話もそこそこに早速釣り準備、居合わせた3名に「体長57m、体重550tの
何か釣ってくる」と言い残し海へー。

結果は散々でした、風は強い→飛ばしたルアーは明後日の方向へ。
潮は引き潮→海面が見えます。
な に が 釣 れ る と ?

釣れますか?と聞きに来たホリ快さん、しおわきさんに「無理」
と告げ、それでも何かかかるかなーと小一時間竿を黙々と振る。

さっさと諦めて秋葉へ、COCOSで社長とYの600さん、先輩、糖分さん
と合流、先輩はオレが来て早々に帰りました。
そのまま10時までCOCOSでdgdg、秋葉ツアーの始まりです。

社長の買い物メインで、オレとYの600さんは付き添い、そんな感じ。
とら6階で教官から入電「どうしました?」
オレ「とら」
教官「はい?」
オ「とら」
教「とら?」
オ「とら、とら、とら」
教「何階ですか?」
オ「5階」
教「今とら1階」←こんな感じの会話だったと思う。
その後しばらく4人で秋葉ツアー、社長がまだ薄くて高い本
見るからって事で、オレ&教官は離脱、2本の(略

バーチャロンはスポーツ!極寒装備でやるものではない。
途中、F素さんも御来店、3人で2本の(略
その後秋葉ツアー再開。
ひとしきり買い物が終わったあたりで社長から入電→合流。
またも4人で秋葉ツアー(ちこっと短め)

日も結構沈んで、皆寒い連発しだしたのでここらで解散。
そしてオレは帰路に着きましたとさ。

そんな今年最後の定例だったのさ。


そうそう、定例写真、実は一枚も撮っておりません、
楽しみにされた方、申し訳ない。
代わりと言ってはなんですが…個人的スクープ
RIMG0155.jpg
紙面一面に飾って見たいと思うの。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
定例おつかれしゃじゃじゃした。
そしてその後のお付き合いもお疲れ様ですwww久々に主任さん達と遊べて満足な一日でした。

ちなみに定例の参加台数が把握できるのは地味にうれしかったりします、、、
いつかYAMAHAの参加台数を一位に、、、、
2008/12/09(火) 01:01:27 | URL | 猥の人 #mQop/nM.[ 編集]
>猥の人さん

久しぶりでしたなぁ、もっとも途中からオレは二本(略
に行ってしまった訳ですが(汗
YAMAHAを一位に、、、<うん、下位争いなら毎回一位で安定してきました。
本命、対抗の2強が圧倒的過ぎるよw
2008/12/14(日) 11:48:54 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。