おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
戯言日記
世間では3連休のところも多いでしょうが、主任さんは日曜のみの休み。
いろいろフラグありそうですが、バイクで出かける皆様は
一つ、安全運転で、主任さんです、こんにちは。


アレですか、勤労感謝の日とは、勤労を尊ぶには、
勤労している状態でないと実感が湧かないだろうとかそんな配慮ですか?

そんな邪推も頭をよぎったりしましたが、祭日休みってあんま必要無いかなー
ってのがオレの基本スタンスなんですよ。


そりゃ5年以上盆暮れ正月ナニソレウマイノ?な
コンビニ業界に浸かってたもんで。

そうそう、コンビニ勤務の方はこれから年賀状、お歳暮、クリスマスケーキ
そしておせちの予約ですな、販促物のセットやら、売り上げ貢献やらで
阿鼻叫喚の地獄絵図かと思いますが、頑張って下しあ、
…オレはもう足を洗いました。


さて、そんなオレでも今回の連休は休みたかったのですよ、
理由はこちら。
RIMG0129.jpg
前回、ロッドとリールが合ってないとの御指摘を受け、
ロッドを買い換えるか、リールを買い増すか?の
二択を迫られた主任さんですが、結局リールの買い増しで決着をみました。

ぶっちゃけ、ベイトリールって使った事がないので、不安要素が増し増しに。
さてさて、どうなりますやら…主任さんの今後にご期待下さい?



ちなみにこのリール、淡水専用ですので、海で使うと塩害が酷いらしいです。
でもこまめにメンテすればいけない事も無いと仰る店員の言葉を
真に受けての購入、さてさて、こちらもどうなることやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
