おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
伊豆社員旅行~その一~
先週土日の社員旅行のレポ、あくまで社員旅行です。

準備~。
P1000034_convert_20080325125223.jpg

中身は…工具一式、プラグ4本、2stオイル1L、櫛、換えのグローブ、タイラップなどの小物…以上!
どう考えても何か足らないような気がしないでもない。

偉い人から「17時までにチェックイン、おk?」
俺「おk」なので。

5時に起きて、6時に出発しました。

出発前のNS。
P1000035_convert_20080325125303.jpg


とても喜んでおります。
P1000036_convert_20080325125346.jpg


今回のルート。
環八~三京~横新~西湘~真鶴~あとは下道。

最初の休憩地、保土ヶ谷にて。
P1000037_convert_20080325125431.jpg

住民はいませんでしたがw
バイクは結構いましたね~久し振りに首都高以外でゾディのベスト見れました。

休憩終了~一路西湘BPへ
P1000039_convert_20080325125901.jpg


西湖PAにて。
バイクが…いっぱいいます…。
4,50台はいたでしょうね~みんな考えることは一緒かw

20台近い大所帯が出発したので追っかける、
この方々がターンパイクに行くならターンパイクは諦め。

予想通りに皆様ターンパイクへ、俺はそのまま真鶴街道へ。

熱海~伊東間
シーサイド、以上。

伊東まで足を伸ばして…
P1000040_convert_20080325125951.jpg


次の破壊目標を確認w

そして昼食~
P1000042_convert_20080325130315.jpg

らららコッペパン~♪

破壊目標からちょっと進んだ所に道の駅「伊東マリンタウン」があったのでそこにて。
海産物やら海産物やら海産物やらが並んでいる中、チョイスしたのはコッペパン。
…素朴な味わいでした。(中に何も入っていませんよ?)

ぶらぶら散策していたら
P1000041_convert_20080325130051.jpg


しあわせになれるらしいです。
俺は食ってないがな!

休憩終了~出発~。
峠に備えてガソリン補充、この時走行距離約150km。
GS店員「イラッシャ…ませ」
何故か給油ノズルが震えていたのは内緒、妙に挙動不審だったのはもっと内緒。

ここから峠道、選んだルートは…

山伏峠~修善寺(リエゾン)~県道80号~戸田峠~戸田港。
亀石峠は今回パス。

戸田峠にて
P1000053_convert_20080325130821.jpg

分かりやすいのはいい事だw

戸田港到着
P1000049_convert_20080325130418.jpg


そして湾内探索。
P1000047_convert_20080325130727.jpg

P1000046_convert_20080325130614.jpg


ハンターが多かったw
到着時刻12:30位、あとは峠を行ったり来たりのグル珍タイムでした。
4本ぐらい(往復計算)やったかなー?
修善寺GSのおばちゃんと顔見知りになれたのはいい思い出w

…続きます。
コメント
この記事へのコメント
楽しそうなツーレポお疲れさまですお( ^ω^)

お土産おいしくいただいております!
ありがとうございました ノシ
2008/03/26(水) 20:46:01 | URL | blaze #-[ 編集]
>blazeさん

たいしたもんじゃないけれど
喜んでくれて何よりですよ。
2008/03/27(木) 16:29:52 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
