おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
色々あるってレベルでは無くなってきた週末。
やっぱり爆睡してしまい、起きたのが16時とかネーヨw
な主任さんです、こんにちは<挨拶。

色々あった連休もこれにて最後、〆はやっぱり…エバグリですかそうですか。

かるーい気持ちで「誰か居るだろ?」と思ったら…20人近く居ますよ?
「お前らほんと暇だなw」は挨拶です。

棒御仁は業務用ゴンドラで来てるし…w

ゴンドラは、大きいお友達にも大人気です。
mini_RIMG0003.jpg mini_RIMG0009_20080925091854.jpg

閉めたり開けたり揺すったり…果てはエアブレーキ連発したり…
やりたい放題だな!

ゲリラライブってこんな感じでしょうか?
mini_RIMG0004_20080925091842.jpg
とにかく大人気だったのは間違いないw

まぁ、それ以外はいつもどうり各所でgdgdだった訳ですが…
次回みにっつOFFは何時ですか?なんて話も振られたり。

個人的には何時でもおk!なんですけどねー(週末限定で)
ただ場所が美女木のAW近くなので、来れる方が限られそうなのがネックかな?

まま、需要があればつついてくれればやりますよ?
ウチのみにっつくんで良ければ喜んでお貸しいたします。

今回はそのまま朝までor深夜まで…とはならず、
明日仕事って人が殆どだったので、天辺付近で各自解散~な流れでした。

そんな火曜日だったのさ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
