おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
色々あった連休。
本当は昨日の内に書き上げるつもりが、不覚にもデュラララ!!
を読んでしまいましたよ、主任さんです、こんにちは<挨拶。

そんな訳?でカーコ・ニッキー氏とお友達になりつつ、はじまりはじまり~


日曜夜の主任さん。

なんぞ他の社員一同が「4連休欲しいお」などどほざいた為に、
オレだけ休日出勤だった訳ですが、なんかおかしい?
とか思っちゃいけないんだろうなぁ…

まぁ、ふつーに終わらせて、ノロマ教官と連絡を取る前に…
かる~くblazeくんと緋想天を以下略。

…鬼神と呼ばれた妖夢は儚いもんでした。
更新パッチ当てたら弱体化してやんのww
何とか復権に向け、頑張ります<何を?

さて、緋想天も一段落して、やっとこさ教官とコンタクト、
曰く「秋葉で呑み」
出かける際、お空からミニガン撃ったみたいな豪雨だったのは秘密。
秋葉に到着、そのまま居酒屋へ移動してgdgd
・今度走りに行きまっしょい!とか
・マクロスのコンサートチケットが取れねー!とか
・アトリエかぐやが以下略とか
そんな話だったような希ガス。

帰り際にさらっと2本の棒を以下略。
・やけにノリのいいテムジン
・良く訓練されすぎたバル・バドス
以上2本でお送り致しました。

オレンジさんが明日仕事らしく、あまり長居せずお開きに…の前に
mini_RIMG0018.jpg mini_RIMG0020_20080925091221.jpg
mini_RIMG0021_20080925091232.jpg
毎度おなじみ、射命丸です。
またしても妖しげな取引現場に遭遇した訳ですが…デフォなんですか?

確か…1会計に「1枚」だった筈ですよ?
mini_RIMG0022_20080925091239.jpg mini_RIMG0024_20080925091249.jpg
何回レジに並んだのかは恐ろしくて聞けなかったw


妖しげな取引も終わって、これにて本当にお開き。
電車で帰宅…の筈だった。

どこでしたっけね~王子かその辺で教官から
「釣りメール来襲警報のお知らせ」を受け取って、何の事かとkwsk聞いたら、
「新宿で呑みやってるんで釣られませんか?」←要約、って事らしい。

とりま、連絡取って移動開始~。
教官「釣られました?」
オレ「いんや?」
教官「バカな!?ww」
オレ「自分から針にかかって”釣られた”とは言わん罠ww」

…間違ってないよね?

新宿に着くも…派手に迷う、ココドコー?
こんな時には、電話ですな、幸いにも”新宿マイスター”酷いさん
のおかげであっさり目的地まで着きましたとさ。


さてさて、新宿で呑みはいいとして、何の集まりかとは聞いてなかった
訳ですが、スカイ・クロラの評論会だったらしいです。
…オレ、まだ見てませんよ~orz

スカイ・クロラの感想に始まり、昨今のアニメ、ゲーム等のサブカル
まで、非常に濃い内容でした。
とりま、アニステ有識者会議、楽しみにしております。

そのまま始発までgdgd、途中マック難民になったり、
アニステ散歩したり、ホンとにイベントには事欠かないな、と実感。

有意義な日曜日でしたとさ。

…帰りの電車でもんじゃ見なかったらもっといい気分だったのは内緒♪。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
