おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
ぶれくんの退院祝賀パーチー
毎度おなじみ射命丸です、今回はblaze氏の退院祝賀パーチーが
行われるとの情報を入手したので、その模様をお伝えしたいと思います。

さくら水産上野広小路店に21時に集合、ほぼギリギリに間に合うも、

店舗移動のお知らせ。
店舗側曰く「料理の関係で当店ではちょっと…湯島店なら大丈夫ですので
湯島店では如何でしょうか?」

ちなみに料理の関係=蟹が無いだったらしいです。

さくら水産上野広小路店にたむろす住民の図。
mini_RIMG0004_20080916174830.jpg

5分とかからず湯島店に到着→注文→酒呑む~!
…の前に、主賓であるblaze氏から一言&乾杯の音頭。
mini_RIMG0007.jpg

虚さんより快気祝いが渡され、中身確認
mini_RIMG0010_20080916180228.jpg
速攻で袋の中へ
mini_RIMG0011_20080916180239.jpg
中身は一体何だったのでしょうか?

※この後偶然に中身を拝見、案の定でした。

ノロマ教官&虚さんはこの後予定があるとの事で早々に退席、
携帯を忘れた教官をちょっとからかう。
ノロマ教官「返して~」
mini_RIMG0022_20080916174914.jpg
いつもより、相当ブレております。

遅れてきた酷い人、カメラを向けると…
mini_RIMG0019_20080916174905.jpg
ノリノリです。

途中でぶれくんと酷いさんが何やら二人っきりで密談をしている様子を
カメラに収める事に成功!
mini_RIMG0032.jpg
ものの見事にバレる。
mini_RIMG0035.jpg
会話内容は残念ながら把握できず。

さらに遅れてきたパウダーさんも交えて「いつもどうりの」
様相ながらも、宴は終焉に、かくして一次会はお開きとなりました。


場所を変えて二次会、某食堂かCOCOSかで迷うも
某食堂で決定、酒が残っているのか、皆ノリがいいです。
mini_RIMG0043.jpg
深夜ラジオの話に盛り上がっているかたわらで、またも
妖しげな取引を目撃しました!
mini_RIMG0044.jpg mini_RIMG0050_20080916175036.jpg
mini_RIMG0056_20080916175046.jpg mini_RIMG0061.jpg

…商談にしか見えないのは何故でしょう?
(扱っている商品はともかくとして)

終電やら明日の予定などでちらほら退席するも、結局5人残り
シャチョーことさんだぁさんと師範が合流し7人でgdgd。

久しぶりにファミレスで寝落ち、そんなぶれくん退院祝賀パーチーでした。

次回に続くのさ~。





コメント
この記事へのコメント
私は見逃さなかった。
携帯の画面がそう語っていた。
ヒドイ・・・コロス!
2008/09/17(水) 21:01:18 | URL | 桜花 #-[ 編集]
なぜおれにモザイク掛かってねえwwwww
2008/09/18(木) 01:58:12 | URL | SV650Sugar #-[ 編集]
>桜花さん

結構スクープだったのかそうなのか?
会話内容&画像は把握してないので今度kwsk取材に逝きますね!
これからも文文。新聞をご贔屓に~w

>糖分
いや、グラサンかけてっからイイカナー?なんて思った。
2008/09/18(木) 05:57:41 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
