おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
080906秋葉定例&おまけ
もうカーコ・ニッキーとは言わせない&体力の残っている内に
書き上げてしまいましょう、そうしましょう。
こんにちは、主任さんです〈挨拶


まずは昨日の定例参加者の皆様、お疲れ様でした。

今回も秋葉駅前ではなく、潮風公園となってしまいましたが
そこはそれ、まぁ漲ってきましたよ。

寸前まで雨の予報で「今回は中止かなぁ?」と思っておりましたが…
天気が持って、何とか開催となりました。

…埼玉はそりゃあもうエライ事になってましたが、
その時オレは寝ていたので、一切把握しておりませんが、何か?

ちょっと遅れ気味に現地に到着して、かるーく駄弁っていたら
何やら妖しげな取引現場を目撃しまして…
mini_RIMG0385.jpg mini_RIMG0386_20080907170516.jpg
mini_RIMG0392_20080907170527.jpg mini_RIMG0470.jpg

さらにヌフゥ氏のバイクにトラブルが発生→現地修理
mini_RIMG0393_20080907171803.jpg mini_RIMG0394.jpg
mini_RIMG0471.jpg

さらには神の施しまで…
mini_RIMG0441.jpg mini_RIMG0409.jpg

いつに無くかっ飛ばし気味の定例ですな~まま、順繰りでお送り致します。

妖しげ~な取引は、方々で行われていた様で…
各所で「けしからん」とか「おいくら万円?」とか
「お客様の中で万券をくずせる方はいらっしゃいませんかー!」など
大いに繁盛していた模様です。

フィギュアまで有ったとか、もう何でもアリだなw


ヌフゥ氏のバイクトラブル、コレは事前にmixiで大体の状態は知っていたり。
症状は、セルスターター動作不良。
久しぶりにおさばんさんの現地修理が催される事に。
実際、非常に為になりました~。
やっぱり書籍やインターネットでの情報も大事ですが、
生で見るのとでは理解度が違います、トラブルに見舞われたヌフゥ氏は
とんだ災難ですが、良いもん見せてもらいましたよ~。

kwsk?その内おさばんさんが書くと思うのでココでは割愛w
おさばんさん、お疲れ様でした。


つい先日、スレに「とてもいいもの」をうpしてくれたいなおさん。
さらに自分で刷って、配布までしてくれるなんて!ありがたい事です。
まぁ、「つかさだけが余った」は聞き流す方向で(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

しかも定例中になんか降臨したらしく、現地描きまで始めておられました。
mini_RIMG0494.jpg mini_RIMG0493.jpg

描いているのは…エグゼリカですね!分かりますよ!!
…すっげーwktkして良いですか?
ああ、渡したブツの返却はいつでも構いませんので~
少しでもお役に立てれば、これ幸いです。

そんなイベント満載の中、オレは「OILに定評のある男」こと
猥の600さんにOILについて尋ねておりました。

今使ってるミッションOILはワコーズのハイパースペック10-30
ちなみにお値段2ℓ入りで¥7,780と中々のお値段。
…悪くは無い、悪くは無いが、やっぱ高いw

そんな訳で、一つ横流し(もちろんお金は払いますよ?)
してもらう事に。
こちらもまだ切羽詰ってる訳でもありませんので、無理のない時でおkです~。

後は…「いつもどうり」かな?
心配していたK-taさんも元気そうで何よりですし、GSRのエロエロっぷりも
申し分なし、実車もエロエロです。

最後の998さんにも新しい家族(ぬこ様)についてお話しする事も
出来ましたし、結構充実した定例だったですよ。

…一部では、犯罪者の独白があったようですが、
くれぐれもプリンスホテルのご厄介には…ね?

朝日だ!朝だ!!変なテンションだ!!!
大抵、朝になると妙なテンションになるようで…何かやっていますよ?
mini_RIMG0517.jpg mini_RIMG0518.jpg

もうちょっと接近
mini_RIMG0519.jpg mini_RIMG0521.jpg

ちょwwおまwww
似合いすぎて、あたかも純正の様相、色も合っているのがそら恐ろしいww

ターゲット・インサイト
mini_RIMG0522.jpg mini_RIMG0527.jpg

次なる犠牲者、こちらも似合いすぎてコメントに困るww
ちなみにオーナー様はこの装備でbaja1000に出走が義務付けられました、
彼のご活躍にご期待下さい。

後はgdgd→各自解散の流れに。
オレは11時頃まで潮風→秋葉→5、4、3階捜索…居たよw
「やあ、偶然ですね」とさんだぁ氏、桜花氏、不良(ry氏、wyvern氏、けーいち氏と
遭遇、これからぶれくんのお見舞いに行くそうな、
それでお見舞いの品を物色していたのだそうな。

せっかくだからご一緒する事に、UDXで見かけたべスパ氏にも
声をかけるべく電話→おkとの事。
かくして、7人の大所帯でお見舞いという名の襲撃に。

病院到着→お見舞いの品をぽぽいっと渡し、かるーく駄弁る。
術後の経過は順調なようで何より、無理せず、確実に完治出来るよう
ご自愛下さい。

そんな病院での一コマ
mini_RIMG0530.jpg
明らかに周囲との雰囲気が違う気がしないでもない、まぁキノセイ。

この後べスパ氏はそのまま帰路へ、そしてけーいち氏を秋葉で落とし、
オレは直帰、残りの面々はそのまま鷲宮(さんだぁ氏除く)だそうですがw

やっぱお見舞い帰りに事故っては洒落にならないので、ここは自重。
写真整理して、ブログを書く<イマココ。

そんな定例でありましたとさ。

そうそう、定例写真ですが
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/63545
↑こちら、パスは「mb03」でございます~。












おまけ~
mini_RIMG0474.jpg mini_RIMG0495.jpg
mini_RIMG0528.jpg

本日の犠牲者…ではなく、死屍累々の図w










コメント
この記事へのコメント
エロエロGSRの意外と元気だったK-taですwww
定例乙でしたぁ~!!
VTRのタンデムカバーがネタになったようで持ってきて良かったですぅ!
刀グーさんの車両が一番しっくりきましたね!!
アレはまさに純正パーツwwwつかむしろなのは純正的なwww
2008/09/07(日) 18:43:31 | URL | K-ta #-[ 編集]
アニメのTシャツ着て病院行くとかマジきんもーっ☆




まぁ俺だg(ry
2008/09/07(日) 22:45:01 | URL | wyvern@燦賊 #JalddpaA[ 編集]
画像イタダキマシタ。
私が道に迷っている間、こんなに怪しい取り引きが行われていたとは!
参加したかったなー。w
2008/09/08(月) 04:10:59 | URL | 秋月 #-[ 編集]
入院ちぅはとてもヒマなので助かります(´・ω・`)


一週間後…元気に走るぶれいずの姿が!
「あの時は本当にダメかと思ったよ」
2008/09/08(月) 07:57:53 | URL | blaze #-[ 編集]
>K-taさん

定例乙~でした。
やはりあのサイドスタンド周りはエロエロなのですよ<個人的に。
国産では中々あそこまで処理してくれませんからね~。

あのネタは美味し過ぎますw
やはり刀グースに付けるのが一番良いのかな?かな?
(中の人の属性的にもww)

>wyvernさん

そうだね、シカタナイネーw
まぁ、鎧まがいのジャケット羽織った輩も居たので、良しとしよう<何が?

>秋月さん
あの妖しい取引は突発的に開催されますので、足しげく通うのが一番かとw
多分次期開催は冬コミ後?

>blazeくん
とりま、退院決定オメ!
まぁ、暇つぶしに見てくだしあ~。
また今度、エバグリで!ww

2008/09/09(火) 11:56:38 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
写真いただきます。
今回当方のブログでは2行でオフ会の説明が終わったので楽しく記事を読ませていただきましたw

オイルは例の「熱に強い奴」を譲ります。
是非インプレを聞かせてくだし(`・ω・´)
2008/09/09(火) 21:33:05 | URL | 猥の人 #mQop/nM.[ 編集]
>猥の人さん

定例お疲れ様でした~。
まま、所詮チラ裏なんで、写真だけでもお土産代わりに持ってってくだしあw

「熱に強い奴」楽しみにしてますお♪
インプレ了解です、これでブログのネタが増え(ry
2008/09/10(水) 14:11:57 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
定例→見舞いコンボお疲れ様でしたー。
あの後鷲宮神社に住人いるいるww 皆元気だのぅ
次回こそは秋葉で定例やりたいですね。
2008/09/11(木) 02:20:56 | URL | 不(ry #-[ 編集]
>不(ry社長

お疲れ様ですた~。
まったく皆元気ですなぁ、はっはっはw
そろそろ秋葉で…とは思いますけどもコレばっかりは工事の都合。
まったり待つと致しましょう。
2008/09/11(木) 09:27:45 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
