おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
コミケ3日目
埼玉県からこんにちは、どうやら今回の木崎湖は雨の様子…
帰りの道中、何も起こらないよう、願っております、主任さんです〈挨拶。


今回はちゃんとコミケです、行きましたです、14時にですが。

出掛け際にチェックした天気予報では、埼玉は雨なものの、
東京は降ってなかった…ハズが。

板橋入ったら降り始めるとかネーヨ。
台東、千代田、港区も当然降ってた、降ってなかったのはビッグサイト周り
くらいなもんでした。

トリアーエズバイクを駐車場にですね…おや?
住民の方々が手を振ってくれてるじゃありませんか!これは嬉しいですね。

「主任さん!本物!本物!」
「本物?」

ホンモノ
mini_RIMG0197.jpg mini_RIMG0195.jpg
だからオレのはライムグリーンのNSだと(ry

…今度からパチモンKRとでも名乗ろうかしら?
などど考えたり。

しかし年々増えてますね、バイク。
今回から鉄柵が設けられてそれなりな場所整理は行われていましたが、
これ以上増えるってなると主催側も何か手を打つかもしれませんな。

いつもどうりgdgd…とは行かなかった。
雨ですよ、雨!しかもだんだん酷くなる一方。
こりゃたまらんと丁度中に入ろうとしていたチョイさんに
同行して中に~目指すは「あにすて!」…挨拶回りですね。
場所がわからずウロウロしてたらおさばんさんと合流、
「あにすて!」までエスコートして頂きました。

久しぶりに会ったれたすさん。
mini_RIMG0361.jpg
モザイク入れたら判らんねw
聞けばステッカーはほぼ完売だそうな、おめでとうございます。

外にいた面々も中に入って暫く雨回避~中にちょっと撮ってみた。
mini_RIMG0364.jpg
そりゃぁデジ1は敵いませんがw
でも欲しくなんか無いんだからねっ!

小雨になったので移動開始、帰宅組、秋葉組、方々の目的地へ。
なにやらおさばんさんは残ってたらしく「我々」に代わって
バイクのトラブルに対処していたそうな…ご苦労様です。

秋葉組はその後、地下に潜伏し怪しげなブツの取引を行い、
飯会場が決まらず帰る者、決まったんだけど予算的な何かで
帰る者、チャロンに呼ばれる者、等等…

オレはご飯組みに混ざって秋葉でしゃぶしゃぶ食ってました。
しゃぶしゃぶてのは肉食うもんだと思ってましたが…
なぜか野菜の方が圧倒的に多かった、そんなしゃぶしゃぶ食い放題。

帰り際、「なんかはみ出る」が連呼されていたのは言うまでも無い。

飯も食ったし、今度こそお疲れさん!
という訳で解散~帰宅となりました。

コミケ使用金額¥0!
そんなコミケの3日目だったのさ。

そうそう、コミケの写真は…
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/60808
↑こちら、パスは「mb03」です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予算上の都合で撤収組参上  (´・ω・`)

カワサキタンのステッカー貼ってあるし、
KR250Vの切り文字作って貼るといいと思うお。

世の中のからくりなんてそんなもん>野菜だらけのしゃぶしゃぶ
そういえば、うちの近所に温野菜レストランってあるけど何喰わせるんだろ?
2008/08/25(月) 14:39:29 | URL | ホリ快@今は格下げ運行中 #-[ 編集]
〉ホリ快さん

あの時はお疲れ様ですた。
まま、予算の都合では致し方無い所、またの機会にご一緒しませう。

KR250V…KS250Rじゃダメですか?(妙にノリノリだな、オレw〉

しゃぶしゃぶは肉食い放題、野菜取り放題で、
オレが勝手に野菜を取りまくっていただけなのでした(汗
説明不足で…サーセンw
2008/08/26(火) 09:15:15 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
