おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
フリーダム過ぎる会社とそれの斜め上をゆく社員。
今週末は社員旅行の為、みなぎれません、悪しからず<挨拶

慰安旅行フラグが立ったのが月曜日、正式発表が今日だったワケですが…
そのプラン内容に一同、( ゚д゚)ポカーン

プラン概要

宿の場所:西伊豆@戸田
内容:1泊2日で温泉に浸かりつつ、酒に漬かる。
集合場所:現地
解散場所:現地
集合時間:適当
解散時間:適当

各自の安否その他諸々の確認の為、定時連絡は怠らないように、との事。

…これってラリー?

社員一同この自由度の高過ぎる内容に( ゚д゚)ポカーンするのもしょうがないよ、うん。
普通バスとか借りないか?それかでっかい車で分乗とか。

因みに会社でバイク乗りは俺だけなのでソロツー確定なのですがー。

ここから与太話。

社員「みんなで電車で行くか、お前は何時がいい?」

俺「俺はバイク」

( ゚д゚)ポカーンされたのは言うまでも無い…。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>「俺はバイク」
なんと言う俺


…こっそりリンクしといたんでよろすく
2008/03/19(水) 13:11:12 | URL | wyvern@燦賊1200SY #JalddpaA[ 編集]
>wyvernさん

この条件でバイク以外何を選べと?てなもんで。
おっと、訪問&リンクさんくすです。
2008/03/20(木) 10:14:06 | URL | 緑のNS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
