おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
イベントラッシュ(其の1)
まずは定例&WFに参加された皆様、お疲れ様でした。
ただ今、写真を整理中ですので、少々お待ち下さい。

そうねー、21世紀中にはあげるかもねー。

土曜は定例だったのですが、その前に寄り道~。
その日はは地元の花火大会だったので、それを見るべく
バイクで現地へ、誰か誘っても良かったのですが、バイクを止める
場所が少なく、あんまり大所帯になると止められなくなるので、
ここは一人で行きました。

難しい、ああ難しい、難しい(季語難しい)
RIMG0258.jpg RIMG0262.jpg
RIMG0268.jpg RIMG0279.jpg
RIMG0280.jpg RIMG0291.jpg
RIMG0292.jpg RIMG0300.jpg
RIMG0306.jpg RIMG0313.jpg

とりあえず撮ってはみたものの…比較的まともに撮れたのはこれだけ…
花火ってどうやったら撮れるんでしょう?助けてえ~(ry

でもやっぱり夏は花火ですよ、その場所、その音、その雰囲気。
混雑には辟易しますが、やっぱり行ってよかったです。


最後に
RIMG0297.jpg
組み合わせはこれが最高と思うんだがどうか?

  



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
