おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
月曜日の主任さん
雨が降っても蒸し暑くなるばかり…すっかり夏模様ですな、
外で働いてる方々は熱中症対策を怠り無く~。
こんにちは、主任さんです<挨拶。


この日はコロ川さんのR750を整備…なんだけども一枚も写真撮ってないし、
箇条書きでさくっと、さくっと。
kwsk知りたければ、コロ川さんにでも聞いてくだしあ~←投げっ放し。

・お昼前に起床、その前に主任さんを起こそう祭りがあったらしい。
・なにやらF素さんも来るらしい。
・NSのライトが死んだ…原因はハンドルスイッチの接点不良、買い替えで対応。
・コロ川さん到着~今日の仕事はリヤリンク周りの分解&清掃。
・F素さんとバラかし祭り開催。
・R750は本当に丁寧に作ってあるな~と実感。
・でもコレはネーヨと正直思う所もあったり。
・うん、極上車。
・夕立ktkr!→緊急退避→家でニコニコ→作業再開。
・ついでにXTZも軽く整備、意外と問題点も多いバイクなんだな~。
・教官を釣ったので、一路秋葉へ、NSが動けないのでKSRでな!
・2本の棒をガチャガチャ…ガチャガチャ…ガチャガチャ…
・教官離脱、マックでご飯~♪→解散。

そんな月曜日だったのさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
