おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
土曜日の主任さん
今週はスッキリしない空模様…でも気温は軒並み高いようです、
すっかり夏ですね、こんにちは、主任さんです<挨拶。

さてさてすっかりカーコ・ニッキー氏と馴染みになってしまった感は
ありますが、それはそれで一興かと?

午前中ってか6時辺りの主任さん、せーっせせっせと…
RIMG0071_convert_20080716061206.jpg RIMG0079_convert_20080716061444.jpg

整備しとりました、はい。
やったのはリヤショックのリンク周りと

RIMG0083_convert_20080716061533.jpg RIMG0085_convert_20080716061554.jpg

フロントフォークのオイル交換&セット変更。
あとはチェーン清掃とか細かい所をちょこちょこと。

リヤリンクは5000㎞前に清掃したので、それなりに綺麗、
まぁ汚かったらそれはそれで問題なのですがー。

フォークは今回オイル交換のみ、セット変更が目的だったので~。
セット変更は
オイル量4㎜減らし。
突き出し量3㎜増やし。
ちょっと軟らかくして、フロントダウン、乗った感じは、オレには丁度いい♪
結構気に入ったので次のセットもこれで行こうかな?
でもトミンで走ってみてから決めよう、そうしよう。

仮眠とって深夜の主任さん。
アキバ定例が工事の為開催不可との事で、のっけから潮風公園開催となった
今回ですが…流石に集まり悪いやね。

まぁ、今回の定例は中止ってのが濃厚だったのでしゃーないかと。
個人的には無理にやってもなーみたいな。

誇れる事ではないにしろ、「極力」迷惑はかけないって姿勢が
気に入ってるもので。

それでもぽちぽち集まって来たりするのが住民らしいっちゃらしいですが。
せっかくアマゾンさんから貰ったデジカメがあるので撮りまくってみた。

RIMG0094_convert_20080716061649_01.jpg RIMG0100_convert_20080716062015_01.jpg
RIMG0101_convert_20080716062104_01.jpg RIMG0103_convert_20080716062147_01.jpg
RIMG0095_convert_20080716061710.jpg RIMG0096_convert_20080716061747.jpg
RIMG0097_convert_20080716061808.jpg RIMG0098_convert_20080716061829.jpg
RIMG0099_convert_20080716061953_01.jpg RIMG0102_convert_20080716062126_01.jpg
RIMG0105_convert_20080716062229.jpg RIMG0106_convert_20080716062256.jpg
RIMG0107_convert_20080716062316.jpg RIMG0108_convert_20080716062343.jpg
RIMG0110_convert_20080716062413_01.jpg RIMG0111_convert_20080716062434.jpg
RIMG0112_convert_20080716062453.jpg RIMG0115_convert_20080716062544.jpg
RIMG0114_convert_20080716062516.jpg


とりあえずナンバーとかは修正入れたんですが、これはマズイとか
オマイのチラ裏にmyバイクを載せるとは何事か!
ってお方は御一報くだしあ、削除致します~。

R8は設定が色々弄れるのが売りらしいですが、設定弄くってない&
撮影者がデジカメ童貞なもんでピンボケ写真がチラホラ…精進します。

ちなみにこちら
RIMG0116_convert_20080716062608_01.jpg RIMG0117_convert_20080716062627.jpg
 RIMG0118_convert_20080716062646.jpg RIMG0119_convert_20080716062707.jpg




おさるばんちょさんに見せに行ったら陵辱設定してくれたよ!
しかも撮影までしてくれたよ!

解ってる人が撮ると違うもんですねぇ…はい。
早く使いこなせるように頑張るよ!

4時半頃に純にゃんが秋葉に行くって言うので
オレも一緒に行く事に…何故かオレのエスコートで。
当店の2tsナビはいつも「気持ち悪くなった」「煙い」と
定評がありますが…道だけは解りますのでお気軽にご利用くだしあ。

次回、秋葉食堂編~はその内に。
コメント
この記事へのコメント
NSでトミン・・・楽しそうですね♪
2008/07/17(木) 01:38:39 | URL | 秀吉 #-[ 編集]
>秀吉くん

NSはトミンで「進まない」との評価を得ている由緒正しきレプリカw
今度一緒に走る機会があったら乗ってみる?
2008/07/17(木) 09:21:42 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
貴重な写真アザース
やっぱり行けばよかったかな、、、
2008/07/17(木) 21:24:26 | URL | 猥な600 #mQop/nM.[ 編集]
TT900にはとっても楽しい思い出があるので・・・ぶっ壊す可能性がががw
2008/07/18(金) 01:58:24 | URL | 秀吉 #-[ 編集]
>猥な600さん

今回は分散してしまいましたからねぇ。
食堂は食堂で集まってたのでそれでおあいこって事でw
…実際、こいいう時ってどっちに行こうか悩みますよねぇ。

>秀吉くん

確かにあったな「とっても楽しい」思い出がw
別にバイクはコケるもんだし、壊した所で気にしな~いw
まぁ、欲を言えば自走可能で返してくれると助かったりww

2008/07/18(金) 09:25:33 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
