おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
買ったものうp&その他色々。
お疲れ様です、主任さんです。

まずはお知らせ。
どうにもコメが無いmyブロクですが…どうやら設定間違えて、
コメ弾く設定になったいたようなんですね、ハイ。

昨日、ある御仁に指摘されまして、慌てて解除。
教官にテストコメしてもらって、まぁ普通にコメできる状態になりましたとさ。

…オレはただ、迷惑コメ(エロね、エロ)を排除したかっただけなんだよー(泣
まぁ、どうせコメする価値も無いチラ裏ですがww



気を取り直してここからホンとにチラ裏再開。

一昨日行ってきた訳ですよ、秋葉。
もちろんその後仕事でしたが、何か?

まぁ、教官に釣られたんですがねw
それに丁度欲しいものもあったので。

てな訳で恒例の、買ったものうp~
P1000201_convert_20080627094421.jpg

周りで評判がやたら高かったので購入。
丁度ランカのCD発売日だったのは偶然ですw
…実は予定外の出費だったのは内緒。

こっちが本命~♪
P1000200_convert_20080627094357.jpg

高いですよ?10kですよ?
メカニカルにあるまじき静音性を持ったキーボードkwskは「こちら」
まぁまだ慣れてないってのもありますが…とにかく反応速度が
今まで使ってたキーボードとは桁違い。
押した感じがしっかりしてていい感じです。
今まで使ってたキーボード?1kしない安物ばっかりですが、何か?

人によって個人差はあると思いますが、結構オススメですよ♪
…オレも人にオススメされて買ったのですがねw
洗脳してくれたSEFさん、改めてあじゃっしゅでした~。

そんな主任さんでしたとさ。
コメント
この記事へのコメント
この前コメントしようとしたら禁止ワードとか出て散々悩んだ挙句あきらめましたw
自分が使ってるキーボード6、7kくらい…
パンタグラフ式+キー配置を考慮して購入w
やはり値段が張る分、使いやすいです。
2008/06/27(金) 21:17:55 | URL | Lettice@バンデ最終の人 #-[ 編集]
>Letticeさん

ほんと申し訳なかった…サーセン。
個人的にはパンタ派なんですけどねー、
以前からメカニカルには興味はあったものの、
打音の煩さに敬遠してたら、こんなのが出てたので試しに購入。
値段相応と言ってしまえばそれまでですけんども、やっぱり高いだけあって使いやすいですねー。
2008/06/28(土) 09:36:08 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
うちのKBと色違いだw

この型だと、クレバリーで¥8500だったような(遅いか)
2008/06/28(土) 09:42:12 | URL | ある御仁w #-[ 編集]
>ある御仁wさん

遅い、遅いよww
まぁでも、非常にお気に入る、いい買い物だったよ♪
2008/06/28(土) 11:25:15 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
むぅ、私も禁止ワードとかでたので「同人誌」とか「エグゼリカ」とかが
ダメなのかと思ったけどそうでもなかったみたいだぜ!

というわけで例の物、発見したので今度持っていきますね

ネタにでもしてくだs(ry
2008/06/28(土) 18:45:30 | URL | 桜花 #-[ 編集]
おいらも自分の名前の漢字のせいだと思ったよ。

これで書き込み放題だー
2008/06/28(土) 21:05:21 | URL | 猥な600 #GCA3nAmE[ 編集]
>桜花さん

いやほんとにご迷惑をお掛けしました・・・orz
例の物、楽しみにしとりまっすw

「同人誌」とか「エグゼリカ」とか←この2つを禁止ワードに設定した覚えは一度もありませんよww

>猥な600さん

いやほんとに(ry
つまらんチラ裏ですが、よければこれからも見たってやって下さいw

名前<多分オレがやった(やりたかった)設定だと、それでは弾かないと思われ。
2008/06/29(日) 04:44:47 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
