おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
キヨミズダイバー、完結編。
どーも、6月17日の主任さんです。

会社行って帰ってきて、PCの電源ON→シーン…

完全にお亡くなりになられたようです。

とりま、ママンかな?とあたりをつけて秋葉へ…
の前に、教官とメッセ。

いやほら、何かアドバイス的なものを頂ければな~、みたいな?
モバイルメッセはバッテリーの持ちが悪いったらありゃしない。
…しかも携帯で症状伝えるのがかったるくなって、しまいにゃ
まさかの電話ですよw教官、サーセン。

結局、ママン持って秋葉へ、もちろんNSですが、なにか?

そいやキーボードも新調したいと思って(てか壊れた)ので、
キーボードの評価に定評のあるSEFさんにメッセ、返事がきたのは
キーボードを買った後だった…。
※後日、キーボードの奥の深さをミッチリ教わりました、
 おかげで物欲中枢がまた刺激されましたww

ママン持って九十九へ突撃、症状を伝えたら、
「初期不良って事で交換しま」とあっさり新品と交換できましたとさ。
その後秋葉をぶ~らぶら…の予定が雨がパラついて来た&
今日も夜勤って事で早々に撤退、駐車場代は¥100だった。

帰宅して、新しいママンでPC組み立てなおしたら…
今までの苦労がウソのように安定してますよ?
ってか今までの苦労は一体何だったのだ!←つ、無駄。

そんなこんなで新しいPCは現在好調稼動中、
まぁ、バカやってHDDの中身とオサラバしてしまったとか些細な
トラブルもありますが、キヨミズダイブしただけあって、
満足できる1台に仕上がりましたよ♪

キヨミズダイブ、記録7諭吉。

そんな主任さんでありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーテステス。
王様の耳はロバの耳

主任さんはふたなり好きー
2008/06/27(金) 09:47:43 | URL | ノロマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
