おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
キヨミズダイバー、日曜日&月曜日編
どもども、6月15日の主任さんです。

今日は横浜、大黒OFF!だったのですが…

見事に寝落ちして、ブッチしてしまいました、サーセン。
まぁ、燦ちゃんが写真うpしてくれたので、それなりに把握は出来ましたが、
やっぱOFFは行ってナンボだよね!←結論。

おっつーさんのバイクにエグゼリカのタイトルロゴが貼ってあったのを見て
オレも切ろうと思ったのは内緒。

仕方ないので、PCの電源落として不貞寝、そんな日曜日でありました。

ここから6月16日の主任さん。

起床してまず行う事はPCの電源を入れる!
…どう見てもダメ人間ですね、サー(ry

以前BIOSの立ち上がりが不安定と書きましたけど、ここに来て
さらに悪化、まるで立ち上がらなくなりました。
立ち上がっても即フリーズ起こしたり、XP起動画面でフリーズしたりと
フリーズのバーゲンセール状態。

そいで対策。
P1000199_convert_20080618060438.jpg

HITATIの500Gを購入。
もとからHD欲しかったし、2台あるのは便利だし…と言い聞かせてww

ほいでお昼はブラウニ~のカレー、どちらかと言うとこちらが本命。
美味かった←感想。

某猥の600さん曰く「自宅だったら、皿まで嘗め尽くす」に偽りなし。
ホンとに美味いよ、お試しあれ。
ちなみに頼んだのはホルモンカレー¥650+セット¥200+大盛50=¥900
セットの内容はサラダとミネストローネ、サラダについては普通のサラダ。
ミネストローネはオススメです、頼むのならば、是非セットで。

カレー後、教官にDC用ツインスティックの補修に丁度いいパーツがあると
教えてもらってそのお店へ、ちなみにこの店、日曜日はやってません(泣

お目当てのパーツをゲット、なぜか100個買う。
後で教官に聞いたら、バラ売りもあったらしい…ええ、見落としましたともさ!

その後帰宅→仕事のコンボを華麗にこなして、月曜日は終わりましたとさ。

以下次回~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
