おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
キヨミズダイバー、土曜総集編、其の二
前回の続きから~。

エバグリに着くと同時に秀吉くんにNSを盗まれるw
…以前から乗せる約束はしてたんですよ、でも何故か
NSがツンモードに突入して、とても人様に貸し出しできる状態ではなかったので(汗

秀吉くん曰く
・レスポンスはいい。
・パワーは無い(NSRと比較)
・総合的に乗りやすい。

もともとNSは2stにしては下があるバイクなので、コンセプトを
「どこで開けてもそれなりに進む」と設定。
どうやら、目論見どうりのセッティングは出ているようです。
…あとエアスクリューを2回転ほど戻せばもっとパワーが出るのは内緒w
焼き付き怖いしね!

そのあとしばらく駄弁ってたら、コロ川さん到着~。

折角なのでコロ川さんにも乗ってもらう。
あえて詳細は書きませんが…キックの鬼、爆誕!とだけ。

コロ川さん曰く
・よく止まる(車体が軽いってのがポイント)
・そんなにピーキーじゃない
・軽い

やっぱり似たような感想に、コロ川さんも同じ年代のバイク(GSX-R750)
なので、興味深い感想が聞けました。

そうそう、この時の主なメンバーは、
・F素さん
・秀吉くん
・純にゃん
・R1の方(名前を失念、サーセン)
・先輩
・オレ
でした~

先輩と秀吉くんは早々に帰宅、純にゃんも1時ごろに帰宅。
コロ川さんも帰宅、残りのメンバーでgdgd。

いい加減いい時間になってきた&オレは明日大黒なので帰宅。
帰宅時間は5時ぐらいだったかな~?

そんな土曜日でありました。

以下次回。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
