おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
キヨミズダイバー始動編
6月14日の主任さん。

せっかく買ったグラボが動かない事に(´・ω・`)していたわけですが、
緋想天のネット対戦はしたい訳で・・・

「PC新調するよ!」と覚悟を決め、いざ秋葉へ。
移動手段?もちろんNSですが、何か?

買ったものうp
P1000195_convert_20080618060328.jpg

P1000197_convert_20080618060404.jpg

P1000198_convert_20080618060420.jpg


これにメモリーが4G(2G×2)とFDDドライブ、12cmファンを購入、
しめて6諭吉のお買い物。

パーツ選定にあたっては、某巨大掲示板の総力を「勝手に」
結集し決めました~。

これなら、これなら緋想天も問題ないはず!と意気揚々と帰宅した主任さんでありました。

以下次回。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
