おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
楽しくて、洒落にならなくて、とんでもない事。
お疲れ様です、緑のNSさんです。

昨日、今日の出来事を書く前に…

080608(日)秋葉原において起こった凄惨で、痛ましい事件の被害者の方の
1日も早い快復、ならびに亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


さてさて、何から書いてよいものかさんざん迷いましたが、
「起こった全てを書く事」と決めました。

楽しい事、みなぎった事、洒落にならない事等色々ありますが、
現場にいた者として、書こうと思った次第です。

やったら長文になりますので、お付き合い頂ければ、幸い。


07(土)
朝っぱらからチャイムで起こされる、時間は午前の9時ちょっと。
…頼んでいた荷物が届いたようで、それを受け取る、
ちなみに買ったの物はメモリ、512M×2枚の計1G。

純にゃん&blazeくんと東方緋想天のネットワーク対戦をしていると、
なにやら固まるのです、それも完全フリーズではなく、
ちょっと動く→固まる→ちょっと動く→固まるを繰り返す困った症状。
あれこれ設定いじったり、ドライバ落としたりとしてみたものの、改善されず。
メモリかな?と思ってこの際1G足して2Gにしたのです。

これで十分動くはず、なのですが完治までとはいかず、
若干固まります、まぁプレイできない事無い様子、
このまま様子見…と思っていたところ、ノロマ教官と
ネット対戦できる運びに、教官の方も試してみたい事があるらしく、
渡りに船とはこの事。

結果は、一応まともに動きました、キャラ選択でちょっと重くなる
ものの、対戦ではスムーズに動いたのでまぁ良し。
対戦の結果?もちろんフルボッコ<オレが。

先にメッセしていたF素さんが19~20時に秋葉inって事なので、
それにあわせて移動準備、頼まれていた(無理矢理押し付けた)
シンナーも用意して、いざ秋葉!…電車で。

NSが動かない訳ではなく、KSRが爆発したわけでもありません。
実は教官に頼まれていた物がありまして、
それを渡す為にあえて電車。
教官は今夜の定例には仕事で来れないらしく、
でも昼間に秋葉に来るとの事、しかし天候が結構わんだほー。

NSで秋葉→定例終了→いったん帰宅して電車。
↑これだとガス代と電車代の二重苦なので…
電車で秋葉→定例終了→そのまま止まり、教官と合流。
↑こちらのプランを選択する事に。

教官の荷物も持って、改めていざ秋葉!
到着してすぐにF素さんから連絡が入ってそのまま合流、
しばらく煙草屋(ルーツ看板の場所)でgdgd、腹減ったって事で
ご飯~オススメのブラウニーへ…閉まってます。
ここのモツカレーは絶品らしく、楽しみだったのだけども…しょうがない。
でもせめて、営業時間ぐらいは書いておいて欲しいものですね~。

仕方無しにシャリマールへ…こちらは開いていたものの、
資金の都合上却下。

結局煙草屋横のカレー屋(名前は失念)へ戻るも、ここでも予算の
都合で却下、後で適当に食うとしよう<結論、となりました。

ここで今日のメインの2本の棒(ry
↑知らない人への補足:バーチャロンの事なのです。
HEYに移動すると、さんだぁさん、ガルベスさんのお2人が、
ちょっと話してさんだぁさんはUDX裏へ、ガルベスさんはお仕事へ…
とりあえず常連組みと対戦、強い事強い事、もはや笑うしかw
そんなこんなでりゅうくん、blazeくんも合流、ここで気付いた事。
「バイクで来たのが1人も居ない!」
皆々諸事情有りでバイクで来たのが1人も居なかったのは…もはや笑う(ry
HEY閉店となったので4人揃ってUDX裏へ…いっぱい居るよ。
各々会話で盛り上がる、オレはコマジェさんと緋想天の話したり、
最後の998さんらとバイク談義で盛り上がったり、
tackyさんらとバイク談義に(ry
そうそう、今回takadaくんはヴェク☆スタで来てました、
色々不満があるそうですが…まかりなりにもきみが乗る
バイクなのだから、お世話は欠かさずにね♪

定例開始時刻となったので皆移動~オレはもちろん徒歩なのだ。
結局、徒歩もバイクもあんま変わらなかった、疲れるってのを除けば。
移動完了ーなにやら工事してますよ?
ゲマズの横、中央通りに面したビルでなにやらドンガラドンガラやってます。

いつも「話し声がうるさい」と通報がありますけれど、今回に限って
それは無し、だってあからさまにうるさいのは工事w
しかもこれで、この近辺に人は住んでいないと思えます。
住んでいたら、あんな時間に工事なんて出来るはずも無いし。

そんなわけで、今回の定例は警察の介入もなしに、まったりと進行しました~。
いろいろイベント盛り沢山だったようで…エクストリーム的な何かとか。
ちなみに…
鱸が23台
本田が17台
ヤマハが10台
kwskが7台
その他が2台の合計59台が参加しておりました。

一応、F素のバイセコーも「鱸」としてカウントしております。

ここでおさらい、オレのカウントは、
・国産4大メーカーとその他、で分けております。
タイヤマハ等の海外生産モデルも国産4大メーカーの名前を冠していれば
それでカウントしています。

・その他は海外モデル等のバイクです、ハーレーとか
べスパ等が該当、これは一往復の度に1台しかカウントとか
もう嫌だwというオレの我侭です。

・オレのバイクはNOカウントです、ほら、アレですしw

たま~にバイクは本田だけど魂は「鱸」
バイクはヤマハだけど魂は「鱸」とのたまう重度の感染者がおられますが、
あくまで「バイクのメーカーでカウント」しています。

魂は否定はしませんよ?
オレもその1人ですから。

途中からポツポツ降り始めたり、止んだりと中々のツンデレっぷりを
見せる天候の中、定例は時間の為解散となりました~。
解散後も、始発待ちの電車組みはその場でgdgd、各自始発電車の
時間になったら駅へ移動していきました。
…時にバー某、酒は飲んでも呑まれるな?


長くなったので日曜日編に続きます。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
