おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
買ったものうp。
まぁ、たいしたものなんざ買っておりませんが…

緋想天~
P1000191_convert_20080528065922.jpg

これは買っておくべきかと。
とらで購入すると萃夢想のサントラ(アレンジ)が
特典だったのでとらで購入。

ETHER VAPOR~
P1000190_convert_20080528065952.jpg


メッセサンオーでデモを見て…欲しくなって購入。
教官もプレイ済みらしくって、「結構よかった」<感想
まだ未プレイですが…(汗

同人誌~
P1000192_convert_20080528070028.jpg


滅多に買わない同人誌、でもエグゼリカ本なら買っちゃうんだぜ?
こちらはメロンにて、凄いよ!フロア中探しても
エグゼリカ本はこれ一冊だけだったよ!
…どこまでニッチなんだ?

リボルテックのグレンラガンも買ったけど、これは
依頼品なのでうpは自重。

ちなみにエグゼリカ本、えっちぃ内容ではありませんので
期待された方は…まぁ、残念と言っておきませう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
