おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
月曜日の秋葉原
異常無しでありました!<挨拶。

ノロマ教官が秋葉に行くって言うから…言うから…
ホイホイ付いていきました。

秋葉入り前にウルフでタイヤ交換、
店「いらっしゃいませ~前後ですか?」
俺「はい」
店「判りました~」

これでTT900が勝手に装着されます。
そして帰り際。
店「いつもありがとうございます、いつも通りお気をつけて~」
俺「はーい」
どうやら覚えてくれているようです、NSが珍しいからでしょうかね。

秋葉入りして、教官待つ間に散策、そういえば、お天とさんが
出ている時に秋葉なんて久し振りだな…とか思った。
教官と合流前にF素さんから「これから行くお」
どうやらバイトで近場に居たようです。

教官と合流、オレンジさんとも合流、やっ、偶然ですね!
その後秋葉同人ツアー、途中でF素さんが合流。
どうやらF素さんもTT900履くご様子…
まっ、お互いタイヤ無いしね<サイズ的に。

教官は資金調達、オレたち3人はZOA2階へ、
オレンジさんが靴を物色、色々履き比べておりました。
…しかしここのBGMの選曲は神だと思う。
教官と再度合流して2本の棒をガチャガチャ。
結果?フルボッコさ…オレがw
HEYに向かう途中でコロ川さんから「これから行くお」
平日だってのに釣れるなぁ…。

そろそろご飯~ってなわけで3階を後に出口へ…
地下一階には出口はありませんよ、教官?
教官に以前桜花さんがブログで書いていた「アレ」を
見せる「もう持ってます」←流石教官だ!
感想は…値段相応だったそうです。

COCOSへ移動してさぁご飯だ、結局ドリンクバー頼んだだけ。
ここでコロ川さん合流、草津土産は温泉饅頭だった…草津?
どうやらバイクの調子を診に、草津までソロツーしていたらしいです。
2stと4stの違いはあれど、同じVMキャブなんでオレにも
恩恵にあやかれる話が聞けて満足。

とりま、そのセットでいいと思いますよ~。
もうちこっと煮詰めてもいいですけど、まずは同調取って
様子見ってとこでしょうか。

84年式とか85年式とかの頭に20をつけるといいじゃない。
ってか5人中3人のメインバイクが80sってどうよ?

あとはかがみんに良く似たアレの
ななこ先生に良く似たアレがあるとの情報。
「秋葉駅前」←これヒント。

そうそう、オレは20時から仕事だったのだ~。
って事で、オレは一足お先にお暇、お疲れ様でした~。

仕事?もちろん間に合ったさ!
そんな月曜日の秋葉原でした。


追伸
色々買っちゃった訳だが…それは後日うpって事で勘弁願いたいw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
