おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
出費は続くよどこまでも~♪
次回のトミンへ向けて、

・タイヤ換えたり。
・ガスケット換えたり。
嫁ポチッたり?
例大祭2日目に行ったり??
・2本の棒を(ry???

と出費が激し緑のNSさんです<挨拶

そんなわけでこんなプランを考えてみたり。
うちの近くのカラオケ屋さん、ここで昼間のカラオケOFFなんていかがなもんかと?
お値段的にも、この後アキ(ryとかエバ(ryとかも行きやすいですしね!
需要があるなら音頭とってもいいかな?かな?

コメント
この記事へのコメント
>>昼カラ
お値段もリーズナブルだし都合が合えば電車で行きたいwwwww
2008/05/21(水) 17:43:44 | URL | blaze #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
