おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
今日の出来事
夕方までNSの整備ってか問題洗い出し。
どうにも1番チャンバーのガスケットが抜けたご様子…\(^o^)/
補修しようにもチーム「パーツ無いよ!」は伊達ではないので…
とりま、保留って事に。
まぁ致命傷でもなし、大した事もなしで一安心。

撤収作業終了~そしてみっくみくにされました。
F素さんがNZのオールペン計画発動に伴い、我が家のオービタルサンダー
を狙っているとの報告を受けて、喜んで貸し出し、
それの受け渡しに…やっぱアキバなのよね~w

まぁ、NSが動かないので今回はKSR君に頑張ってもらいました。
向かう前に「なんかケミカル余ってたら、譲ってくれると(ry」
なんて事を言っていたので、確か…デイトナの…塗料剥がしが…

揮発して空っぽだたよw

あんまりにもあんまりなんで、革スキと大量の紙ヤスリをご進呈。
余ったら返してね♪

アキバに着くと既に教官が…F素さんも共に行動中との事。
何をしていたかって?4、5、6階と言えば解るかな?
教官とオレ、F素さんとくれば2本の(ry
安西先生…常連組みが強すぎます…
途中でオレンジさん、コロ川さん、チョイノリさん合流、
やっぱり2本の(ry
以前に比べて進歩はしている様なのだが…※コロ川さん談
変な癖が抜けない、この辺意識して修正してみよう、そうしよう。

腹が減ったのでマックへゴ~。
食うだけ食って、駄弁るだけ駄弁って、UDX裏へ。
教官がなにやら見たいアニメがあったそうな、
ここはワンセグぱわ~で…見れませんなw
まぁ千葉テレだしね!しょうがない。
時折、電車が来た時のみ受信してました。

やたら寒いのと、明日は月曜日って事で早々に解散~。
そんな日曜日だったのさ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自家塗装とな!?
仕上がりが楽しみなのだわ。

それにしても色んな工具お持ちで羨ましい。
うちも何かの折は工具的な意味でヘルプお願いするかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。

俺、前期テスト終えて帰省したら、ゼルビスの異音修理するんだ・・・
2008/05/12(月) 10:55:24 | URL | 不(ry #kOnbNoaM[ 編集]
>不良さん

1人でやってたら使わない工具に囲まれてしまったw
家にある工具で良ければ貸し出しますお。
ただ、4stのSSTは期待しないで下さいなw

そしてそれは志望フラグww
2008/05/14(水) 11:33:06 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
