おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
週末の顛末

ヨコハマOFFへの道中…エンジン焼き付きとかね…w

つばさ橋でいい感じにみなぎってたら突然スコーンとパワー抜け→リヤロック→
軽くスネーク、「ありゃ?やったか?」とクラッチ切って動力カット。

心の中で南無三唱えてクラッチ繋いだら、とりあえずは走ったので
しばらく様子見て、「まぁ走れるし」取り合えずOFF会場へ。

…時間を間違えたorz

12:00スタートなのに10:00にいるとか無いよw

仕方ないので釣りに興じる、イサキ、釣れるかなぁ?

まったりまったりしてたらwyvernさんから緊急入電

「駐車場が香ばしいです」←要約

早々に釣りを切り上げ、余ってた餌やら仕掛けやらを家族連れ≪ここ重要
に差し上げる。
「おにいちゃんありがとう」ちょっとシアワセ。

駐車場には…ニョッキっと生えた何かとか、三段シートとか色々香ばしかった。
写真を撮っておけばと後悔。

OFFはいつもどおりの流れで終了。

帰宅組み、食事組み、アキバ組みと分かれる、俺はアキバ組み。

焼き付きエンジンにキック、ちょっと軽い。
エンジンかかったけど、チリチリ…デトってます本当に(ry

アキバまでのキャノン中、SS(凄いスクーター)乗りと一緒に走る事に。

現役は速かった←感想。

アキバで取り合えず2本の棒を動かす仕事に着手、全員集まったので飯~。
とは言え総勢10人の大所帯、そうそうすんなりとは行かず…
始めはCOCOSで待ちぼうけ→某食堂はすんなりとかw

飯の後、帰宅~とは問屋が卸さないらしい、これがクオリティw
2本の棒を動かす仕事(二回目)に突入。
フルボッコされましたが、何か?

時間になったのでお開き、帰宅と相成りました。


ここからはNSのタ-ンw

やっぱ一回開けなきゃまずそうなふいんき(ry
パワー感とかはそれほど落ち込んでいないので、
リングの張り付きのみと願いたいところ。

ダンボールはともかく、メタルは…銅版♪もしくは使い回すw
エンジン載せかえってのも視野に入れておこう<南の整備工場長殿w

しばらくは動かさないようにしないとなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
