おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
昨日の出来事。
釣られてみなぎって<結論w

それじゃああんまりなのでかいつまんで。

いつもの様に猛烈な勢いで何もすることが無くなったので
ニコニコする仕事をして仕事までの時間つぶし…

みっくみくにしてやんよ~♪<着信音

wyvernさんからでした~内容は…
「You!鷲宮来ちゃいなyo!」この時17時。
会社が20時、鷲宮まで1時間、滞在できるのは…1時間。

俺「40秒で支度する!」
wyvernさん「40秒で支度しな!」

…どうしてこうホイホイ釣られちまうのか、釣られ耐性低いな、俺w
ちなみにちゃんと鷲宮行く用事はあったのですよ。
以前切ったつかさ、あれを絵馬に貼って奉納と思っていたので都合良かったり。

…でも絵馬持って、現地貼りで思ってステッカー突っ込んだまではおk。
リタック貼り忘れとかもうね…orz
結局貼れずじまいだったから、もう一回鷲宮行ってくる事に
なったのは内緒w

春の交通安全週間&今市ごきげんナナメなNSの組み合わせで…
45分で着いたのは内緒。

現地には5、6人居たかな~。
今回の首謀者はblazeさんだった。

駄弁ってたらナンシー爺さん登場、俺のNS見て
「これって1600㏄くらい?」と来たもんだ。

Eg形式がVツインだから、1気筒あたり800㏄か…
NSすげぇ!
NS250RからNS1600Rに進化ですよ!…是非乗りたいw

ナンシー爺さんが去った後、今度はチャリのったジャリ登場。
…てっぽう片手に乗り回してますよ?しかも乗りながら撃ってますよ?

…後の三郎さんである、彼はいずれマッハⅢを駆るであろう。

ジャリも帰って(弾切れ)時間もそこそこ、お参りせねばと鳥居をくぐって…
とらはれさん到着のお知らせ。
今回はとらはれっさでの登場でした。

せっかくだからととらはれさんと一緒にお参りすべく、
もう一度鳥居をくぐる。

お参り済んで絵馬鑑賞会…どう考えてもこれはカオスw
まともな絵馬に違和感を覚える不思議。
そうそう、おみくじは小吉でした。

そうこうする内、あたり一面真っ暗に、駐車場の街灯は
やる気が無いらしく、全く灯らない、これが鷲宮クオリティ。

俺は仕事~各々方々でフラグ立てて解散っぽい流れでした。

追伸
ちゃんと仕事には間に合ったんだぜ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
