おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
日曜日
日曜日編、スタートです、今回は写真もあるでよ。


まず土曜に買ったものうp
P1000127_convert_20080406174707.jpg

ARIA最終巻と…AQUAの1、2巻
最終巻前に一度全部読み直し→そのまま放置→
社長に爪を研がれるAQUA。

ついでにいつぞやのリベンジです!
出たのは…でっかい子と、アリア社長…リベンジならず。
アリア社長は嬉しいが…ヒメ社長、ヒメ社長を!

社長初公開の図
P1000120_convert_20080406174423.jpg

犯人件社長、丸い団子ですなw

もらったものうp
P1000128_convert_20080406174737.jpg

ホリ快さんに頂きました通勤快速ステッカー。
これならKSRⅡに貼っても違和感無しで御座います。
これぐらいならいいよね?

ホリ快さん、ステッカーあじゃっしゅ!
きっちり貼らせて頂きます。

ちょっと前後して。
定例解散後、淫度人さん邸で2本の棒を動かす仕事に
付いて行く、ほとんど無理矢理だったのに、あじゃっしゅ!

メンバー紹介
淫度人さん
ノロマ教官
blazeさん


紆余曲折あって仕事スタート、フルボッコされたのは
いい思い出。
前々から教官に「そろそろ他の機体も使いましょうよ」
なんて言われてたのですが、とりあえず秋葉で勝てる、
もしくはいい勝負が出来るまではテムジン一本でやりたかったので
断ってたのですよ。
昨日の大会でそれなりにいい勝負&マグレでも一勝出来たので、
今日は違う機体に挑戦です。

目に止まったのはアファームド!
…のSTw

あんまり速くない前ダッシュ、横、後ろに至っては絶望的。
やたらモッサリしたジャンプ降下。
あまりに範囲の狭い接近。
そして…当てた気がしないセンターウェポン
テムジンに比べて酷い言われようw
あ、あと地味、すごく地味。
…引かれるものを感じて何とかいい所を探そうと、この機体ばっかり
使ってましたww

…多分鍛えます、地味に鍛えますよ!

朝になってblazeさん帰宅、その後松屋で飯食って
教官ダウン。
淫度人さんとサシで2本の棒を動かす仕事再開。
淫度人さんも仮眠を取るってことで俺は帰宅。

…でこの時間までナニをやっていたかと言うとだな。

2本の棒で仕事を…













P1000123_convert_20080406174457.jpg


P1000124_convert_20080406174526.jpg


P1000126_convert_20080406174629.jpg


P1000125_convert_20080406174602.jpg


せずに、こんなことをしていた訳で。
ヘタでサーセンww
コメント
この記事へのコメント
やっぱり自分はサイファー以外使えないのですよ;
でもやたらライデンとかグリスだか使う羽目になってた希ガス

次回やるときも誘ってくだしあ
2008/04/07(月) 09:01:17 | URL | blaze #-[ 編集]
>blazeさん

あそこのDCは空気読むことに定評がありまくりなのでw

次回、無条件で誘いますが?何か?
2008/04/07(月) 15:39:04 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
乙ですた
うらやましいのう、うらやましいのう
メルブラやっててオラタンやり損ねたorz
2008/04/10(木) 02:31:54 | URL | りゅう@血糖値上昇中☆ #7WTz/bd2[ 編集]
>りゅうさん

よくおいでなすった、ようこそ下らないチラ裏へw

メルブラやる金があったなら
オラタンやれ!w
2008/04/10(木) 06:47:46 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
