おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
土曜日
土曜日編、長いよ?

定例~の前に…
仕事終ってすぐ寝る、起床してメールメール…
「とらはれ邸でスマブラ大会開催のお知らせ」ktkr
これは行くしか!
「お越しの際はゲイツポイント購入して来て下しあ」←要約
これが今回の宴会費って事ですね!分かりますよ!!

…ここで問題が、実は前日にノロマ教官から
「バーチャロン大会開催のお知らせ」と
チョイノリさんから
「定例前に花見のお知らせ」ががが。

バーチャロン大会は二つ返事でおk!
花見は上記理由により残念ながらパスかな~と思っておりましたよ。
どうしようと悩んでいたら天啓。
「両方行けば良いじゃない」
そ・れ・だ!

ってなワケで
「とらはれスマブラ祭り」と「ノロマ教官のバーチャロン大会」
両方参加決定←美味しいとこ取りとも言うのは内緒。

そんなに天は甘くなかった…らしい
ゲイツポイント購入の為7-11へ、購入方法が?だったので
レジのおばちゃんに聞く事に…「え!?ええと…あれを…あれで…」
とてもしどろもどろです、本当に(ry

このままではらちがあかないと判断してカスタマーの電話番号
を頂戴し、確認した所「全国展開は4月の9日からとなります、ヨロ」
現段階では一部店舗のみ試験運用だったとさ、ヒドイヤ。

仕方が無いのでホッパー使って…ローソン発見!
どうにかポイント難民にはならないで済みました。
※ホッパー=当ても無く彷徨う、要はカン。

なぜかアイスが食いたくなる奇病に侵され、アイス購入。
俺が食べたい=みんなも食べたい&手土産
手に取ったのはお徳用ホームランバー10本入り。

とらはれ邸着、既にF素さんが居て、とらはれさんとスマブラやってた。
手土産を渡して、しばらく鑑賞~酷い人さん参加。
流石スマブラ経験者、上手かった。
ひとしきり終わりいよいよ血で血を洗うスマブラ大会開催。
…未経験の俺、ひたすらレバガチャ&ボタン連打。
それでもスマブラ面白い…任天堂、やるな。

途中でバーボンさん到着、酒を漁ってた。
スマブラ大会続行~の合間に。
買ってきたゲイツポイントで布教活動に勤しむ。
エグゼリカ購入w
早速プレイ、DC版と色々違ってた~BGMもアレンジだし
演出もちょっと違う、何より…とても綺麗だった。
これでエグゼリカの魅力がさらにUPしましたね、間違いなく。

惜しむらくはアーケード版の移植+若干アレンジなので
ストーリーモードが無いのが残念。

あ、ENDは4種類御座います、頑張って下しあ。

エグゼリカ終了のお知らせ、そしてwyvernさんも到着して
スマブラ大会再開…と何故かバーボンさん主催の東方大会並行開催の運びに。
俺も東方大会に参加、「射命丸を出せ」って言われたので
頑張ってみる。

大画面でスマブラ、ノートPC東方のカオスw
おこたの上でレバガチャ→おこた揺れる→
PC揺れる→弾幕揺れるw
…ルナティックを超えたね、うんww
※ノーマルモードでプレイ

俺は時間になったので一足お先に離脱、
ここでポカ、携帯忘れるとかもうね…orz

一応事前に連絡は取っておいたので何とかなると
思いつつ、HEYへ向かう→誰も居ないよorz
仕方無しに地下一階へ、買い物を先に済ませて3階へ、
そこで無事合流できました。

携帯は既にwyvernさんがりゅうさんへ連絡済みとの事、あじゃっしゅ!

バーチャロン大会開催~
この日は結構お客さんが多くて、中々対戦が…いつもは
22時過ぎには空っぽなのに<バーチャロン
それでも23時過ぎにはアニステ占領のお知らせ。
そのちょっと前に大会メンバー以外も集まって…

総勢15人でバーチャロン筐体囲むとか、あるあ…ねーよww

大会終ってCOCOS難民に、15人あっさり入れるとかどうして?

そして定例へ

定例はまったりまったり、いつもの調子。
今回はプロフィールを知らせる仕事も無く、非常にスムーズに行きましたとさ。
圧巻は、大阪DR-Zさんのコンプリート仕様。
エロマソ先生…流石です、そしてカコイイ!
コマンドJACもお披露目できたし、感無量、大事にしますぜ。
本当は一枚撮りたかったところなのですが、
携帯カメラは闇夜に弱いので…あきらめ。

定例終了のお知らせ。
潮風組み、帰宅組みあわせて解散となりました。
終始まったりの今回のOFF、毎回こう行きたいもんですねぇ。

予定されいていた第三次鷲宮ストライクは…
諸事情により「行きたい奴だけ行く」事に。
健康の為にウォーキングも良いけれど、徹夜明けでで健康とかないわw

…そして日曜日へ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東方は面白いですねぇ
ぼくも今日からは針巫女でお嬢様をメッタ刺しにする仕事に大忙しですよ
2008/04/07(月) 00:24:34 | URL | バーボン #-[ 編集]
針装備って…動き回るじゃねえか!w
針装備が使えるんなら
魔理沙いけるんでないかい?
2008/04/07(月) 01:53:12 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
