おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
某まんが祭り初参加。
土日は、とらはれ邸で開かれるまんが祭りに行ってきたのです。

午後3時ごろにまんが祭り会場に到着~
他の方々のブログの写真で規模こそそれなりに把握していたものの、
すごく…立派な家です…

どうやら俺が一番乗りだったようで他に誰も来ていませんでした。
ほどなくしてまぐろさん到着、その時俺はAC6の空を飛んでいたw
桜花さんからの釣りメールにまぐろさん、とらはれさんが釣られる、
家を空けておくのはちょっと…なので俺がはじめてのおるすばん
(他人様の家の的な意味で)

その後とらはれさん、まぐろさん、桜花さん到着~俺はまだ空を飛んでいたww
いい加減空を飛ぶのもそこそこにまぐろさん共にとらはれさんに

例のスク水シューを勧める「今ならたったの800ゲイツ!」
とりあえず体験版があったのでプレイする事に、プレイヤー@俺

機体選択画面で桜花さんの鶴の一声「白スク」によりエグゼリカに決定。
いつもはクルエ姉さん使いなのですが(汗

1stプレイ時、被弾してフェインティアを取りこぼす失態を犯す。
その後もKYな俺は納得行くまで一面ばかりプレイしてました、サーセン。
デカイ画面と慣れないコントローラーに…などと言い訳は愚の骨頂!
そんなものキャラとハートで大まかカバーだ!!
…結局クルエ姉さんに頑張ってもらい、フェイ出しましたとさ。
スク水シュー、オモシロイデスヨ?

時間も時間なのでそろそろ買出し…次々に放り込まれる物資の山w
始めは徒歩で、結局運搬の関係でとらはレッサが出張る事に。
後で聞いたら4万弱とか…スゲエ。

物資搬入終了、他の方々もチラホラ到着
P1000083_convert_20080330184231.jpg

早速ゲームw
その頃家主のとらはれさんは…キッチンで料理を作っていました。

これでもまだ
P1000085_convert_20080330184334.jpg

全員集まっていないのです(汗

遅れる方に始める旨を伝え、まんが祭り開催~
P1000086_convert_20080330184411.jpg

その前に、今回のまんが祭りは”R1000K8海苔@関東さん納車記念”なので
主賓のR1000K8海苔@関東さんから一言頂きました。

名物らしい
P1000088_convert_20080330184519.jpg


まんが祭り名物の一つ、メイドさん、もう一つはメンマだそうですよ。
えらくでかい態度のメイドさんです。

メイドさんとツーショット
P1000087_convert_20080330184447.jpg

まぁ秋葉ではデフォ、(注、写っているのは俺ではありません。

祭りの最中、キッチンはフル回転状態、家主自ら料理とか…申し訳ない。

夜も更けてきて一人、また一人と脱落。
でかいTVはDVD流しっぱなしだった、プライベート・ライアンは
30分作品だと思う。

その後、究極超人R(途中で止めた)P2、P1、ミニパトみて
みんな就寝…ここで起きてくるか、バーボンw

あっさー
ちらほら起き始める、俺は7時に起床、因みに4時半ぐらいに就寝。
朝からプライベート・ライアンを見る。

明るくなってきたので
P1000090_convert_20080330184620.jpg


撮ってみた、これでも全部入りきっていないとかどんだけー。

なんか食う?ってんで料理を始める。
設備一式、食材、全て家主に無断で…申し訳ない(二回目)

こんなのもあった
P1000089_convert_20080330184549_20080330215810.jpg

既存の酒にラベルを張り替えただけらしい。
お味は…コンビニの安酒レベルだそうな(飲めません@俺)

用事のある方は時間になったので帰路へ、用事が無い面々は
スマブラXやったり桜花さんがニコ動見たり、桜花さんが
持って来たTTやったり(開幕棹立ち→コケルはデフォ)していたら

雲行きが…元から雨の予報でしたが、朝方は晴れていたのですよ?
午後になったらあっという間に厚い雲。
遠方組みはここで帰る事に、俺もライコに用事があったので帰宅。

非常に楽しい祭りでした。

とらはれ様
今回快く邸宅を提供&誘って頂き改めて感謝を。
よければまた誘って下さい。

>関係者各位
一応修正入れてみましたがこれはマズイって写真&表記が
ありましたらご一報下さい、削除&訂正致します。












おまけ
P1000092_convert_20080330184724.jpg

でかい箱だこと。




コメント
この記事へのコメント
チキショーッ!羨ましいな。
楽しい1日だった様で....ウッウッ
次は←?行きたいなぁ


12800yenのですな
2008/04/01(火) 07:01:07 | URL | ノロマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
