おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
伊豆社員旅行~その三~
これにて最後です。

この日は5時に起床して、
朝風呂独り占め計画実行、もちろん成功!
朝は早いようで6時から外出はおkだそうな。

なら、やるか
P1000075_convert_20080325132721.jpg

喜ぶNSの図
P1000076_convert_20080325132815.jpg

気温低い、標高高い、元から濃い、の三拍子揃った状態で峠へ…
ぼこぼこだったのは言うまでも無いww

でも収穫もあったり、どうやら上で薄くなってる模様、5,6000rpmだと
ぼこぼこなのに7000rpmから上は若干改善される不思議。
どうやら焼き付きの原因もこの辺にありそうです。

2本やったあたりで「行方不明者捜索のお知らせ」
が携帯に、誰でしょうね?

そさくさと戻って何食わぬ顔して「風呂入ってました」
とのたまった馬鹿1名。

朝ご飯~
P1000077_convert_20080325132904.jpg

肉は無いが魚肉は豊富、ってか魚尽くしです。
キラーヒジアが(゚д゚)ウマー
ヒステリック・エンプレスはいなかったが
タフスプリングは味噌汁の中でいい仕事してました。

チェックアウトが10時との事なので早々に準備を済ませ、
9時に1階の喫茶店でコーヒー飲んで解散。
帰りは皆そろって団体で帰るかと思いきや、やっぱキャノンなのねw

ならば峠!ここで思わぬトラップを渡される。
「お土産@キラーヒジア」
あまりのショックに写真を失念、どうしようか…

やっぱ走るお( ^ω^)おっおっおっ
…バカでサーセンww

4本やって帰路へルートは行きと同じ、途中の山伏峠でKSR110と
ガチバトル、NSがこんなに重く感じたのは初めてだった。
タイトターンと狭い道、そして下り、勝てる要素がみつからねぇよ!

帰り道、何を思ったかR134をひた走る→江ノ島到着。
人だらけ、バイクだらけ、これは無理と悟ってスルー。
途中、昭和の香りも香ばしい集団に出会ったり。

そのままR134をひた走り、三浦半島ツーの趣に、
「サイドカー愛好会」
「ゴールドウィング友の会」
「ハーレーと走ろう会」
「バイクはHONDA!」…etc
みんなこの日を待っていてのか?そうなのか?
痛車は一台も見ませんでした。

P1000080_convert_20080325133016.jpg

ここは横須賀~♪
大津で休憩中、まぐろさんがなにかやるのを思い出し、連絡とって合流。
まぐろ邸でS9Sの現車確認に立ち会う事に、ついでにお土産もばら撒く。

塩害食らってる割には全然綺麗なS9S、正直手放すのが惜しいとは
所有者の弁、俺もそう思った。

ちなみにこの時のメンバー。
wyvernさん
まぐろさん
フリーウインドさん
黒JOGさん
そして俺。

飯にしよう♪そうしよう♪一路まぐろさんオススメのカレー屋へ。
出てきたカレーは(゚д゚)ウマーだった。
豪華な食事もたまにはいいけど、やっぱり俺にはこういう飯が合っている、
と再認識、なんかはみ出そうだったがw

飯代はまぐろさんのおごりとか、俺はただ押しかけただけなのに。
お土産ももらったとか、やっぱり押しかけただけなのに。
R357まで送ってもらうとか、押し(ry
横須賀には足向けて寝れないね、こりゃ。
どこぞの2st工場にも見習わせたいもてなしに、感謝。

R357でエバグリに、wyvernさんとマスツー。

…途中、激しく迷う。

どうにかエバグリ到着、待っていたのか
元から住んでいるのか最近分からなくなってきたが…
blazeさん
パウダーさん
と合流。
日中はえらく暖かかったので薄着の2人、お台場マックへ移動する事に。

お台場マックで「やらないか」
多くは語らず、見れば分かるよw

最終的に
wyvernさん
blazeさん
パウダーさん
F素さん
氷舞さん

の5名が集まった、F素さんが不良モータースにてIYHした
XTZで登場、メットもオフメット、すでに箱が付いていた、仕事速いな。
天候不順な為、22時過ぎに解散、帰る事に。
帰る方向が一緒のwyvernさんはレインボーで、俺は晴海ルートで別れた…
R4でバッタリ「やあ、偶然ですね」w
蔵前橋通りで今度こそお別れ、もう何も無い…よね?

…あったよw

食堂前で信号待ちしてたら、目の前を飛び跳ねるとらはれさんがががが!?
ホイホイ食堂へ、聞けばスキーの帰りとか。
食堂内は
とらはれさん
チョイノリさん
酷い人さん

の4人でした。
スキーの話、伊豆ツーの話、スキミング被害の話で盛り上がる。
酷い人さん終電の為、てっぺん過ぎにお開きとなりました。

帰宅して、キラーヒジアを確認…「まだ冷たい、いける!」
翌日焼いて食おうと思ったら…カトルフィッシュまでいたよw
※キラーヒジア5機、カトルフィッシュ2機はスタッフが
 責任を持って撃墜しました。


走行距離、約750kmの伊豆社員旅行はこれにて終了です。

おまけ
P1000081_convert_20080325133103.jpg

社員旅行の締めはエバグリで!


コメント
この記事へのコメント
ツーリングであろうと社員旅行であろうと締めはエバグリなんですよねw
関西でも締めの場所を探さないとっ
2008/03/29(土) 14:28:45 | URL | Lettice #-[ 編集]
>Letticeさん

そういえばクリツーでも締めは
エバグリだったw
お別れOFFには行けなかったけど、
関西でもがんがってくだしあ。

関西の締めの場所捜索は任せた!w
2008/03/30(日) 18:41:39 | URL | 重工NS@管理人代行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
