fc2ブログ
おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
定例は家に帰るまでが定例…らしい。
今年最後の定例、参加された皆様お疲れ様でした。

まま、予報通り寒かったですが、風邪などお召しになられませぬ様
お気をつけ下さい、こんにちは、主任さんです。

先月は、やんごとなき事情にて参加できなかった訳ですが、
今年最後の定例、参加できましたよ。

現地でも、快方を労う言葉をちらほらかけて下さり、改めて多謝。
そして、採用した作戦が散々な結果だったと自覚したり…(汗
二の轍は踏むまい。

今回の定例、参加台数は
ヤマハが3台
カワサキが6台
スズキが14台
ホンダが9台
その他3台
集計前に帰ってしまい、メーカー特定に至らなかったのが3台
合計38台となりました(主任調べ)

とりま、以前にも書いた覚えがありますが、確認の為今一度。

主任集計は国内4メーカーとその他海外メーカーの集計となっております。
タイホンダ、ベガルダヤマハ等、4メーカーの名前が入っていれば
4メーカーのカウントに入ります、逆はその他。
ハーレーやドカ、その他諸々の諸外国製が対象ですかね?
ぶっちゃけ片道の度に1台のみをカウントすると往復回数が増えるので
端折っただけの手抜き以外の何者でもありませんが、なにか?

定例?普通の流れで普通に終了。
出張帰りの純にゃんが来ていたのはちこっと驚いた。
全く、ムチャシヤガッテ(AA略

普段はこのまま潮風なんでしょうが、あまりの寒さ&昼間に漲った輩が
多数いたらしく、殆どが帰路か秋葉ビバークを選択した模様です。
明けて日曜、まぁ当日、にはドルパも有ったみたいだしね。

オレ?オレは普通に潮風を選択、理由は竿しょったライダーだったから。
どんな流れか判らないものの、一応対応できるようにと竿は持ってきていたのです。

結果はオレ一人だけ<竿しょったライダー。
折角だから釣りしたいじゃない?とばかりに意気込んで潮風に
いたのは4人だけだった。

話もそこそこに早速釣り準備、居合わせた3名に「体長57m、体重550tの
何か釣ってくる」と言い残し海へー。

結果は散々でした、風は強い→飛ばしたルアーは明後日の方向へ。
潮は引き潮→海面が見えます。
な に が 釣 れ る と ?

釣れますか?と聞きに来たホリ快さん、しおわきさんに「無理」
と告げ、それでも何かかかるかなーと小一時間竿を黙々と振る。

さっさと諦めて秋葉へ、COCOSで社長とYの600さん、先輩、糖分さん
と合流、先輩はオレが来て早々に帰りました。
そのまま10時までCOCOSでdgdg、秋葉ツアーの始まりです。

社長の買い物メインで、オレとYの600さんは付き添い、そんな感じ。
とら6階で教官から入電「どうしました?」
オレ「とら」
教官「はい?」
オ「とら」
教「とら?」
オ「とら、とら、とら」
教「何階ですか?」
オ「5階」
教「今とら1階」←こんな感じの会話だったと思う。
その後しばらく4人で秋葉ツアー、社長がまだ薄くて高い本
見るからって事で、オレ&教官は離脱、2本の(略

バーチャロンはスポーツ!極寒装備でやるものではない。
途中、F素さんも御来店、3人で2本の(略
その後秋葉ツアー再開。
ひとしきり買い物が終わったあたりで社長から入電→合流。
またも4人で秋葉ツアー(ちこっと短め)

日も結構沈んで、皆寒い連発しだしたのでここらで解散。
そしてオレは帰路に着きましたとさ。

そんな今年最後の定例だったのさ。


そうそう、定例写真、実は一枚も撮っておりません、
楽しみにされた方、申し訳ない。
代わりと言ってはなんですが…個人的スクープ
RIMG0155.jpg
紙面一面に飾って見たいと思うの。


スポンサーサイト