おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
土日の主任さんと買ったもの。
11月も最後の日、これを書いている時には既に12月ですけどねー
まま、その辺はご愛嬌、今年も後1ヶ月、早いものです
主任さんです、こんにちは<挨拶


土曜日の仕事も終わって、会社で私服に着替え完了と同時に
F素さんから入電が、曰く
「暇」<要約

…まぁ、どうせ帰って釣り糸待ちだったので渡りに船ではありますが、
このタイミングは神ですか?

紆余曲折あったものの、結局は秋葉で2本の棒を(略

糖分さんも合流し、結局3人で閉店まで2本(略

糖分さんはこれから雪山に雪だるまになりに行くそうで、
集合場所の某食堂へ。
程なくして酷い人さんご来店、「何故居るし」<これまた要約
まま、普通はこの反応ですよねー。
blazeくんもご来店、聞けば湘南からの帰りだそうな。
この辺の出来事は当事者の誰かが公にするでしょうから、ここでは割愛。

某食堂での出来事
・べスパさんが査問会にかけられる。
・男の子成分とは?
・酷い人さん、blazeくんに難題を課す。
大体合ってるか?

とらはれさん到着と共に、雪山組みは雪山に、
オレ、F素さん、blazeくんは見送りに。

そうそう、とらはれっさがとらはれっさHWS(ヘビーウェポンシステム)
になりました、残念ながら写真に収めらず、無念。

残された3名、オレは帰宅、2人はF素さん邸で飲みだそうで、
とりあえずスピリタスのガロン瓶をオススメしておいた。

これにて土曜日は終了したのであります…



明けて日曜日、でも帰ったのが日曜の5時って事を考えると
この表現はどうなのかなぁ?

仮眠とって起きたのが12時、これから一路秋葉へ…の前に
桜花さんを釣ってみる→釣れた。

実に2ヶ月ぶりの秋葉(昼間)ですよ、気付いたのは桜花さんとの
メッセ中でしたけどね(汗

とりあえず、秋葉に着いたら互いに連絡入れると決めて、
一路秋葉へ。
秋葉に到着して、教官も釣る→釣れたっぽい。
桜花さんに「秋葉inしたお」とメール打って
オレは先輩を釣ってみた→釣れた。

mixiの日記を確認して、目的が一緒だったので釣ってみたら…
先輩も秋葉に居たらしい「やぁ、奇遇ですね」

とりあえず桜花さん待ちの間に、こちらの用事を済ます。
mini_RIMG0140_20081201005542.jpg
先ず一つ目、エネループ、結構光学兵器が増えてきたので
いい加減欲しかったんですよねー
秋葉界隈ではZOAが圧倒的に安いです、値段?行けば判るさ。

程なくして桜花さん、教官と合流。
メロン→2本の(略
この間に関東さん、blazeくんも合流、結局6人の大所帯に。
各々の用事も済んだので(まぁ、この後も色々巡った訳ですが)
今日の目的を果たす事に。

場所は御茶ノ水、目的はアウトドア用品。
昨日の帰宅後、メッセでF素さんから色々アドバイスという名目の
錯乱作戦を受け、買うものの目安は大体ついていたり。

んで買ったもの
mini_RIMG0143_20081201005558.jpg
ポット、カップ、エスビットと燃料、カトラリーと防風板。
とりま「コーヒーが飲める程度の能力」が目的だったのでこんなもんです。

アウトドア用品の買い物も終わったところでネゴさんが合流、7人のアニステに。
関東さんがポパイ(釣具屋)に行こうってんで…

結局散財。
mini_RIMG0141_20081201005549.jpg
店から出たら、袋を持っていた、それだけなんだ、うん。

この後ニッピン(通称山屋)→ヤニパーク、誰か攻城戦に行っていたようだが
キニシナイ、ケバブタイムが発動していたようだがこれもキニシナイ。

雪山組みが帰ってくるかなー?と連絡入れるも「あと4時間ほどお待ち下さい」
満場一致で飯屋に、タイミングが合えば一緒に飯と行きたかった所
なんですが…っこればっかりはしょうがないか。

今回の被害はcocos、流石に2日連続で食堂は…ね。

毎度おなじみ、射命丸です。
mini_RIMG0131.jpg mini_RIMG0134.jpg
ちなみに妖しげなブツの所有者は桜花さん。
取引ではありませんでしたよ、念のため。

mini_RIMG0135.jpg mini_RIMG0136.jpg
mini_RIMG0137.jpg
こちらの所有者も桜花さん、皆々、中身を確認した瞬間に吹いていた。
モザイクかけなきゃならんのは残念、とてもいい笑顔だった…。

中身?本人に直接聞きなされ、桜花さんらしいと言えば
桜花さんらしい中身だった、とだけ。

21時半あたりでお開き、このままとら→UDXへ
オレは先に出て、桜花さんに渡す約束をしていたリールを渡し
帰路へ、そんな日曜日だったのさ。




