おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
会社の帰りに寄っただけ。
朝晩の冷え込みが丁度いい季節になりましたね~。
おかげで通勤が楽な事楽な事♪

どうもこんにちは、主任さんです<挨拶。

一昨日、ついにやってもーたな出来事が…まぁ単にキーボードにコーラ(三国謹製)
をぶちまけたってだけなんですがね、はっはっは。

急いでコネクター抜いて、全バラにして、水攻め(シャワー)
後はおおまかに水分拭き取って、軽くドライヤー当てて、陰干し。

丸一日放置した上で組み付け→あっさり直る。
今の所変な挙動は無いので、上手くいったと思いたいですね~。

そんな火曜日の主任さんでした。<平日は平和だw


日付変わって水曜日、仕事が終わって「帰る途中に」秋葉に寄る、
目的は初音ミクのフィグマ、どんだけヲタが並んでるのかも気になってw
もちろんバイクはKSRですが、何か?

とりま秋葉inしたのが9:15辺り。
一応、ソフマップ、アソビットをスネークするも…誰も並んでいませんよ?
一番開店時間が早いアソビットに並んだのは言うまでも無い、

ちなみに、オレが先頭だったがな!

スーツ姿のリーマンが並んでいるよりは…まぁ絵になるのかな?どうだろう。

そのまま流れであっさり購入、数量規制も無く、
事前の提灯記事にまんまと踊らされた主任さんは帰路へ…

そんな事は無かった。

そのまま進路を西に、目的地は…西永福!
ああ、駐車場代は¥100ですた。

まぐろさんが店長に昇格したのでここは一つスネークでもしてみようかと。
(実は一回行ってますが、その時は居なかった)←かなり内緒。

んでお土産兼就任祝いの品として、ミクフィグマな訳ですよ。
…月曜日にまぐろさんが欲しいとか言ってたので、コレに決定。


久方ぶりに平日の都内を走りましたけど、結構ギクシャク、どうにもリズムが刻めない!
ここまで鈍るもんですか、そーですか、まま、リハビリする気もありませんがw

目的地に到着、そーっと入って(スネークですから)驚かすつもりが、
路上で声かけられる大失態をw
な・ぜ・ば・れ・た・し!ww

外は秋晴れ=非常に暑いのでさっさと中に、就任祝いを渡して、
暫く駄弁ってました。
元々オレもゲーセン店員だった経歴があったので、
懐かしい話についつい花が咲く事に。

正午過ぎに名残惜しくも暇をする事に、今日もオレ仕事だしね♪
帰り道の井荻トンネルで危うく孔明の罠に嵌りかける。

井荻トンネルは原付禁止なのですよ、コレ豆知識な!
13時ちょっと前に帰宅。

「埼玉よ、私は帰ってきたー!」

そんな普通の水曜日だったのさ。

ちなみにルートは…
新大宮バイパス→中仙道→秋葉in→外堀通り→靖国通り→
方南通り→井の頭通り→西永福in→井の頭通り→
環八→笹目通り→新大宮バイパス→自宅in

ほら、同じ道は使って無い!(上下線は使ったけどねー)



