おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
文文。新聞
毎度おなじみ射命丸です、今回は恒例になりつつある「月曜日in秋葉」
の様子を取材したいと思います。

…まぁ普通に主任さんです、こんにちは<挨拶。

今回はこのノリで行こうかと、本人が気に入ったらシリーズ化するかもー?

すっかり恒例となりました月曜日の秋葉訪問、まぁ8回も連続で
行ってれば恒例と言っても差し支え無いかな?

「いつもどうり」に携帯で叩き起こすor起こされて秋葉へー。
「いつもどうり」に2本の棒で朝練。
「いつもどうり」にオレ、フルボッコ…orz

そろそろ勝ちたいんですけどー!
教官の名は伊達ではありませんな。

朝練終了~そして、
「いつもどうり」にそのままメロン→メッセ→メシ→ヤニ公園の
コンボを華麗に決める。
ヤニ公園で食休みの後、
「いつもどうり」にとらへ、まぁ毎週足しげく通ってれば大体の
状況は把握出来るってもんで、新規入荷商品を教官に勧めるも…

「もう持ってます」

このパターンも「いつもどうり」ww
オレがクラン本しか勧めてないのが原因なんですがーw

3階まで降りてきたら、まぐろさんから入電「秋葉に居ますか?」
「つ:とら」
「おk、把握w」
ここでまぐろさんと合流、なんでも朝一から秋葉入りして、既にお買い物終了していたそうな。

さらにまぐろさんからの情報で「どらすたさんも秋葉に居る」とのこと。
実はさっきまでどらすたさん絡みで会話していたのは内緒♪

教官がファンネルさせた物があるらしく、それの詳細を知りたがっていたのですよ。
ところが…3人ともどらすたさんの連絡先知らないとか…もうねw

仕方無しにwyvrnさんにメール飛ばして連絡先を教えてもらう。
改めて、多謝、このお礼はいずれ、精神的に。

どらすたさんと無事に合流を果たし、例のブツを…持ってきている!
持ってきた結果がコレだよ!
mini_RIMG0166.jpg mini_RIMG0167.jpg
mini_RIMG0214.jpg mini_RIMG0229.jpg
早速妖しげな取引が始まる…裏路地で行う辺り、雰囲気出てますw

こっちみるな
mini_RIMG0231.jpg mini_RIMG0232.jpg
デジカメ構えて写真撮ってたらバレました、フラッシュ焚かなかったのに…ナゼダ?

「あ、どうぞお気になさらず、自然に続けて下さい~」とのたまったオレKY。

取引終了したっぽいので、記念撮影
mini_RIMG0269.jpg
まさかのペアルック、皆まで言うな、おk把握。

どらすたさんは他に用事が(主にミニ4駆)あるのでここでお別れ。
また3人に戻って2本の(ryをサラッとやった後、
アソビットに向かう、目的はハイコン、最近住民内で評価急上昇中のアレです。

とりあえずまぐろさんがB3グフを購入、「計画…ゲフンゲフン」

さて帰りますか
mini_RIMG0271.jpg
アレナニー?
mini_RIMG0273.jpg mini_RIMG0274.jpg
明らかに積み忘れと思われるPC一台。
使えないか?使えないか?と物色に走る、明らかにh(ry
結果として、使えないと判明、使えれたら…どうする気だったとは聞けないw

んで、帰る前にB3グフを撮影する事に…
ノリスさんがまぐろさんの嫁に興味を抱いたようです。
mini_RIMG0287.jpg mini_RIMG0292.jpg
mini_RIMG0306.jpg
ノリスさん自重して下さい!まあ、もっとも自重すべきは…
mini_RIMG0296.jpg mini_RIMG0328.jpg
mini_RIMG0333.jpg mini_RIMG0322.jpg
mini_RIMG0314_20080909120639.jpg
お・れ・た・ち・なんですがががw

とにかくハイコンは安い、遊べる、種類が豊富!
と良いこと尽くめ、火がつくのも頷けるってもんです。

まぁ、ハイコン遊びに夢中になって出勤時間ギリギリまで居たのは
内緒の方向でw
ちゃんと間に合いましたのでご安心くだしあ。
オレはそのまま夜勤→帰宅→写真編集→ブログ書き書き←イマココ

総数174枚もある写真を見たい方は
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/63667
↑こちら、パスは相変わらず「mb03」です。

スライドショーで見ると結構面白いかもー。

そんな月曜日だったのさ。

いつ寝てるのかって?まま、キニスンナw












