おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ3日目
埼玉県からこんにちは、どうやら今回の木崎湖は雨の様子…
帰りの道中、何も起こらないよう、願っております、主任さんです〈挨拶。


今回はちゃんとコミケです、行きましたです、14時にですが。

出掛け際にチェックした天気予報では、埼玉は雨なものの、
東京は降ってなかった…ハズが。

板橋入ったら降り始めるとかネーヨ。
台東、千代田、港区も当然降ってた、降ってなかったのはビッグサイト周り
くらいなもんでした。

トリアーエズバイクを駐車場にですね…おや?
住民の方々が手を振ってくれてるじゃありませんか!これは嬉しいですね。

「主任さん!本物!本物!」
「本物?」

ホンモノ
mini_RIMG0197.jpg mini_RIMG0195.jpg
だからオレのはライムグリーンのNSだと(ry

…今度からパチモンKRとでも名乗ろうかしら?
などど考えたり。

しかし年々増えてますね、バイク。
今回から鉄柵が設けられてそれなりな場所整理は行われていましたが、
これ以上増えるってなると主催側も何か手を打つかもしれませんな。

いつもどうりgdgd…とは行かなかった。
雨ですよ、雨!しかもだんだん酷くなる一方。
こりゃたまらんと丁度中に入ろうとしていたチョイさんに
同行して中に~目指すは「あにすて!」…挨拶回りですね。
場所がわからずウロウロしてたらおさばんさんと合流、
「あにすて!」までエスコートして頂きました。

久しぶりに会ったれたすさん。
mini_RIMG0361.jpg
モザイク入れたら判らんねw
聞けばステッカーはほぼ完売だそうな、おめでとうございます。

外にいた面々も中に入って暫く雨回避~中にちょっと撮ってみた。
mini_RIMG0364.jpg
そりゃぁデジ1は敵いませんがw
でも欲しくなんか無いんだからねっ!

小雨になったので移動開始、帰宅組、秋葉組、方々の目的地へ。
なにやらおさばんさんは残ってたらしく「我々」に代わって
バイクのトラブルに対処していたそうな…ご苦労様です。

秋葉組はその後、地下に潜伏し怪しげなブツの取引を行い、
飯会場が決まらず帰る者、決まったんだけど予算的な何かで
帰る者、チャロンに呼ばれる者、等等…

オレはご飯組みに混ざって秋葉でしゃぶしゃぶ食ってました。
しゃぶしゃぶてのは肉食うもんだと思ってましたが…
なぜか野菜の方が圧倒的に多かった、そんなしゃぶしゃぶ食い放題。

帰り際、「なんかはみ出る」が連呼されていたのは言うまでも無い。

飯も食ったし、今度こそお疲れさん!
という訳で解散~帰宅となりました。

コミケ使用金額¥0!
そんなコミケの3日目だったのさ。

そうそう、コミケの写真は…
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/60808
↑こちら、パスは「mb03」です。



スポンサーサイト
コミケ2日目
昨日から木崎湖OFF始まってる訳ですが、
諸々(主に仕事)の事情により今回も行けず終いな主任さんです、こんにちは〈挨拶。

またも題名に偽りアリまくり&既に一週間前の出来事なんですがw
それでも書く!それがオレの(ry


この日の天気予報は雨、でも起きたら晴れ、
コレはちゃ~んすとばかりにNSのキャブO/Hを敢行。

そりゃ、リッター8km割ればやりたくもなりますって。

コイツを…
mini_RIMG0159.jpg
こうして…
mini_RIMG0160.jpg
キャブをO/H。

出来上がったものがこちら
mini_RIMG0159.jpg

ここまで簡単にいけばいいんですがー!
カメラに収めようと思ったものの…汚れる以前に「なんか溶けそう」
だったので止めました。

ところでNSの電装系配置は一体どんな設計すればこんな事に?
mini_RIMG0161.jpg mini_RIMG0162.jpg
mini_RIMG0163.jpg
全部2番チャンバーの横に配置されておりますよ?
まぁ、「ココしかなかった」と言われればそれまでですが、
もっといい場所無かったのかと小一時間(ry

キャブO/Hが終わったら…やっぱテストライドと洒落込みたいもの。
ところが天気は下り坂…まだ、まだ間に合う!
行って来ました近所のホムセン。

ホムセンで必要なものを買い込み、不要なものも買い込む。
AとBが欲しかったのに、CとDを買っている、それがホムセンマジック。
…そんな体験ございませんか?

さっさと帰りたかったのに、外に出たら大雨ですよ!
帰れませんよ!!
仕方が無いので丁度放送していた高校野球を見ることに。

青春、熱血、感動!良いですね~。

オレが見みていた試合は11対0でしたがな!
オレは白熱した試合とか、青春とか、熱血とかを分けて欲しかったんだ…
こんな公開処刑が見たかったんじゃなかったんだ…


ホムセンに鳴り響く「みっくみくにしてあげる」←着信音
ぶれくんから「これからカラオケ」
オレから「雨で一歩も身動き出来ん」
ぶ(ry「あばばばば」
オ(ry「止んだら行く」

このやり取りから1時間後に止んだのは言うまでも無い。
いざ秋葉へ~
カラオケは楽しかった♪
使ってるデジカメは動画が撮れるのは知っていた、音声も
撮れるってのを初めて知った。

…この動画、どうしよう?

カラオケ終わって、マックでかる~く飯食って、解散。

…ここで終わるはず…だった。




オレはF素さんと合流、例によって2本の棒を(ry
核弾頭、ありがとうございました。

しばらくヤニ公園でgdgd、やる事が無い&なんかしたい…て事で
オレんちで箱、付けちゃいなYO!

こうして、夜中の1時に箱を着ける不振人物2人が出来上がりましたとさ。
2人がかりなら箱なんて簡単に着くもんさ、しかも片方は
「元その道のプロ」だったからな!

試走してしばらく駄弁って解散~その時の写真は、まだ渡せていない、
今度渡そう。

そんなコミケ2日目だったのさ、やっぱりコミケ行ってないね。
走行距離、約100km、ぜんぜん走り足りないね。

キャブインプレ、何を語れと?←ロクなデータが取れず終い。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。