おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ初日
だってのにコミケに行かなかった主任さんです、こんにちは〈挨拶

今回は、見事なまでにタイトルに偽りアリでお送り致します。


昨日のエバグリでF素さんがタイヤを交換するかもー、
などど言っていたので…
「海星が欲しけりゃ言っとくれ」と答えていたのは内緒。

14時ごろに電話キタ━(゚∀゚)━!
「タイヤ交換するお、ショップでな!」〈要約
ホイホイ釣られるのはいつものことさ…

F素さんはタイヤを交換したようです。
kwskは彼のブログでも覗くといいと思います、その内書くんじゃないかなぁ?

タイヤ交換後に近くのナプースへ、
特にお買い物なんて無かった筈が…靴の中敷買っていた。
そのままワールドインポートツールズ(工具屋)へ~。

オレが買ったのはマグトレイ、マイクロスタッピ、LEDライトの三品。
このLEDライト、お値段¥1,000の割にやたら明るいのですよ♪

この値段でこの明るさなら文句なし、出物、出物~♪

…そんなに世の中は甘くないようで。
店員さん曰く「基盤が非常に割れやすい」との事。
修理も不可能だそうな←まぁ、漲った人は修理するらしいが…
そのくらいの技術レベルが無いと修理出来ないとも取れるw

でも買った!オレは買った!!

…写真は壊れたらうpする事にしましょうw

工具屋を後にして、向かうは秋葉!
かる~く2本の棒をガチャガチャやって、
ヤニ公園で煙草ズハーズハーしてたら、保土ヶ谷フラグのお知らせ。

まま、オレが振ったんだけどもな!
…だって普段行けないし、ね?

秋葉でF素さんと一旦別れてオレは所用を済ませる。
用も終わって保土ヶ谷に到着したのは日付が変わる寸前でした。

保土ヶ谷に集まったのはこんな面々。
mini_RIMG0140.jpg mini_RIMG0141.jpg
mini_RIMG0143.jpg mini_RIMG0142.jpg
そういえば師範のSVを久しぶりに見たような…?

バルキリーにもETC搭載してるんだろうか?
mini_RIMG0150.jpg
結構方々で紹介されて有名な感はありますが…
折角だから撮ってみた、ちなみにパンフは置いてなかったよ。

遅れてきた面々
mini_RIMG0152.jpg mini_RIMG0155.jpg
mini_RIMG0157.jpg

なにやら暁に居たらしいです。
あとはいつものようにgdgd→帰宅。

コミケ?行ってませんが、何か?

ちなみに今日の走行距離、約200㎞。
やっぱりもうちょっと走りたかったなー。












おまけ~
mini_RIMG0156.jpg
昨日の取りこぼしはコレ!
…もう取りこぼし、ないですよね?


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。