おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
080814都内てこてこツーリング
お盆休みも終わり~もうすっかり普通の日々ですな、
皆様お仕事頑張ってくださいませ。
仕事してない方は…働けw
主任さんです、こんにちは<挨拶。

始めに、当ブログはしばらくの間、カーコ・ニッキーになりますんで
あしからず~。


どうせみんな郊外に出かけてて、都内なんてガラガラに違いないと踏んで…
都内てこてこツーを敢行したのは14日、思い立ったのは当日の6:30.

…この計画性の無さがなんとも言えません。

具体的には都内で思い立った場所に行ってみよう!それだけ。

…この計画性の(ry

とりあえず支度をして、家を出たのが8時ごろ。
第一の目的地に設定したのは江戸川区、目的は友人に逢いに行く。
あの場所は写真に収められませんので…直接現地に行くといいと思うよ!

目的も果たし、次なる目的地…エバグリに。
平日のエバグリのなんと平和な事か…
mini_RIMG0057.jpg mini_RIMG0067.jpg
mini_RIMG0071.jpg mini_RIMG0076.jpg
デジカメの練習がてら、設定いじくり回して撮ってみる。

しばらく海を眺めてたら、釣りしたくなってきた、
でも釣り道具持ってこなかったので移動開始~。

お次は…聖地ビッグサイト。
道中チラッと見たんですけどね、その時に…
mini_RIMG0085.jpg mini_RIMG0080.jpg
見知ったバイクが止まってたのでよってみる事に。

写真撮ってたらきつねさんとCT200(名前を失念)の方が来た。
お二方は準備会手伝いへ、オレはてこてこツー再開。

お次は…何処にしようか…確か西永福に新任の店長がいたはず!
目的地は西永福某所のゲーセンに決定!

行ってみたら居なかったのは相当内緒!
とりあえず売り上げに貢献すべくシェイクⅡを打つ…出ませんよ?

帰り際に
mini_RIMG0088.jpg mini_RIMG0089.jpg
なんかキャンペーンやってるらしいです、興味のある方は是非!
まぁ、行くのも良いんじゃないかと。

ここで急に鷲宮に行きたくなったので都内てこてこツーを
都内近郊てこてこツーに切り替え一路鷲宮へ…の筈が
雲が…怪しいです。
今にも雨が降りそうだったんで帰宅しました。

家でgdgdしていたらエバグリフラグのお知らせ~。
昼間も行ってるのにオレはなんで行っちまったんだろうね?
途中で徹夜組みを眺めつつ、エバグリ到着。

エバグリに居たのはこんな奴ら。
mini_RIMG0090.jpg mini_RIMG0093.jpg
mini_RIMG0095.jpg mini_RIMG0099.jpg
mini_RIMG0102.jpg mini_RIMG0096.jpg
いつものメンツと言われれば…そうとしか言えませんw

そうそう、バイクを乗り換えた方が二名ほど、詳しくは本人に聞くと
いいと思いますよ?
…出し惜しみって訳じゃなく、こういうのは本人が言うのがいいと思うのです。

なぜか先輩特集。
mini_RIMG0097.jpg mini_RIMG0098.jpg
mini_RIMG0105.jpg
貼ったステッカーが誰にも気付かれなかった、との事だったのでw
…まだ取りこぼしがあった事に気付いたのは翌日だった。

あとは普通に解散、オレはまたしても徹夜組みを眺めて帰宅。
走行距離約200㎞
ツーリングと言うにはちこっと少なめな都内てこてこツーでしたとさ。

もうちっと走りたかったなー。
