おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
とらはれまんが祭り。
今週はイベントなんて無いだろうと思っていた…
そんな時期がありました、主任さんです、こんにちは<挨拶。

行って来ました、とらはれまんが祭り!
…本当はコミケ直前の作戦会議&木崎湖ミーティングだったらしいですが、何か?

コミケは参加はするけどお昼組、木崎湖は正式に不参加となりましたので、
本当に遊びに行っただけになっちゃいましたがー。

とりま、昼間にNSのキャブセットをササッと終わらせ、仮眠~。
グズつくし、何より8km/ℓの燃費はいかんともし難い、なんとかせにゃあ。

起きたら22時だったよ?
40秒で支度して、とらはれ邸に俺、参上!したのは23:30ぐらいだったのは内緒♪

着いた時には、確かにコミケ会議をやっていたような気がする…
着いて早々、カレーを食らう、辛かった、でも旨かった。
※もっと辛いカレーもあったそうです、俺はノーサン(ry

酷いさんがスカイ・クロラ観に行ったらしい、曰く
「観やすい」ではなくて「押井にしては、観やすい」だそうな。
…ちょっと安心。

そうだ、SIZUOKAに行こう!
以前から話に上がっていた、みんなでサイレント・ヒルをプレイ。
mini_RIMG0001.jpg
ほぼどらすたさんがやっていた様な気もするがキノセイ。

実際のプレイ環境はこんな感じ
mini_RIMG0002.jpg
真っ暗にしてプレイしてました~。

んで、なぜかガン・カタ
mini_RIMG0004.jpg mini_RIMG0005.jpg
黙々とプレイするどらすた氏

死屍累々
mini_RIMG0010.jpg
黙々と(ry

隣では…やっぱり死屍累々
mini_RIMG0020.jpg
黙(ry
写真撮るたんびに「うおっ、まぶし!」とか「目が~目が~」
とか言っていた、暗視モードがあれば…くそう。

夜通しSIZUOKA・1やって気がつけば朝、表行ってバイクを撮ってみるテスト
mini_RIMG0021.jpg mini_RIMG0022.jpg

mini_RIMG0023.jpg mini_RIMG0024.jpg
ついでにでっかい木も撮ってみた。
相変わらずすげぇ台数。

結構サクサク進んでいたSIZUOKAが行き詰まり、諦める事にして、
イデオン発動編を観賞、やっぱいいね、何時見てもいい。

発動編終わって、トップを狙え!5、6話観賞、これもいいね。

そしてオネアミス…は見ませんでした、もうおなかいっぱいです。
次回は幻魔大戦が放映される予定らしいですよ?
…何人生き残れるやら。

その後ニコ動見てたり、コミケ会議してたり、モンハンやったり
してたら…20時越えてた訳で、ゆっくりした(ry

解散となりました、なにやらノロマ教官が「秋葉」などど
不振な事を言っていましたが、オレ寝てないし、今回はパス。

帰宅して、そのまま爆睡、そんな休日でしたとさ。

写真が少ない?アレはうp出来んだろう…w


最後に、毎回私邸を開放してもらっているとらはれさんに、多謝。




