おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
イベントラッシュ(其の3)
WFの写真の編集と、仕事の両立でへとへとの状態ですが、
こんな時に機械故障で早上がりってのは嬉しいね!<全く良くはない。

…明日が怖いです、主任さんです、こんにちは<挨拶。

さて、いよいよWF編なのです、ノロマ教官、桜花さん、とらはれさん、
オレンジさん、龍くんと共に一路聖地、ビックサイトへ。

…の前に駐車場が空いてないのでレジャランへ。
オレは一人偵察で北一へ。

…案の定空いてなかったのでとんぼ返り、レジャランから
徒歩で現地へ向かう。

TFT辺りで民族大移動を目撃してそちらの向かうと…
すげぇ人!人!人!

…WFってこんなイベントだったけ?
と浦島太郎はほざいていた訳です。

WF開催時間となって、オレは桜花さんと共に教官の依頼品を
手に入れるべく並ぶ→無事に買えたよ♪

その後一人でぶーらぶら、おさばんさんに挨拶を済ませ、
(ここで件の事故を知る)またもぶーらぶら。

撮ったよ!いっぱい撮ったよ!
mini_RIMG0448.jpg
エグゼリカが意外と多かったのは嬉しい限り<失礼。

あとは分かれた他のメンバーと合流してぶーらぶら。
途中で秋月さん、紺フォルさん、どらすたさん、燦ちゃん、
秀吉くん、F素さん、先輩、tackyさんと出会う…この遭遇率は一体?

帰り際は結構な大所帯になって東館出口付近でgdgd、
時間も時間なのでそろそろ移動、ぞろぞろと。

駐車場でblazeくんと合流、その後の身の振りは…?
・秋葉
・帰宅
オレは秋葉を選んだがな!

その後は食堂で飯食って、頃合見て離脱、帰宅。
写真編集する間もなく寝たのは言うまでも無い。

そそ、気になるWFの写真は…
ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/26801
↑こちら、パスは「mb03」
ピンボケ多いです、悪しからず~。

いちおー選別&修正しておりま、もしも無修正(丸投げ)版が
欲しいって方は連絡くだしあ、差し上げます。

これにて、イベントラッシュは一段落、今週は何も無かったはず。
C3?ナニソレウマイノ?


