おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
イベントラッシュ(其の2)
盆進行でカツカツ状態ですが、これを乗り切れば
盆休み!…頑張ります、主任さんです、こんにちは<挨拶。

花火大会の後、定例に参加すべく一路秋葉原へ、
丁度買い物もあったのでいつもより早めに出発~。

買い物?デジカメのバッテリーですが何か?
始めはヨドバシで買えばいいやと思ってましたが、
「そういや駅前にヤマダが出来たな。」ひとまずヤマダへ。
あったよ!買ったよ!ポイント500pついたよ!

買い物終わって、いつもの光景
mini_RIMG0314.jpg
なんでこの人ぶれるの~!?

気を取り直して定例、その前にCOCOSでgdgdしていたのは
いつもの事、キニシナイ。

まぐろさんが新しい嫁を手に入れたようです。
mini_RIMG0315.jpg mini_RIMG0316.jpg
mini_RIMG0317.jpg mini_RIMG0320.jpg
mini_RIMG0342.jpg mini_RIMG0319.jpg
カッコイイデスヨ!
聞けば新型マジェは色々多機能満載だとかで…スクーターは
興味の無いオレですが、ちょっと惹かれるものがあったですよ。
ああ、自分で所有する、しないって意味でヨロ。

takadaくんのバイクが復活したようです。
mini_RIMG0386.jpg mini_RIMG0387.jpg
mini_RIMG0388.jpg mini_RIMG0389.jpg
mini_RIMG0390.jpg mini_RIMG0391.jpg
mini_RIMG0392.jpg mini_RIMG0393.jpg
バイク復活おめでとうございます、次は末永く乗れる事を祈っております。

…しかし、ダレのブログだこりゃ?w
そのほかのバイクも撮っておりますので興味のある方は
ttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17790
↑こちらへどぞー。
パスは「mb03]です。

定例自体は普段どおり、京都が近いと再認識したり<何度目だ?
木崎湖のプチミーティングがあったり、
R600の現場整備があったりしましたが、つつがなく進行しましたとさ。

途中でノロマ教官が「WF並ぶよー」って言い出したので
オレも離脱しました。

そんな訳で、次回はWF編です。
写真の整理しないとなー。
