おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
買ったものうp&その他色々。
お疲れ様です、主任さんです。

まずはお知らせ。
どうにもコメが無いmyブロクですが…どうやら設定間違えて、
コメ弾く設定になったいたようなんですね、ハイ。

昨日、ある御仁に指摘されまして、慌てて解除。
教官にテストコメしてもらって、まぁ普通にコメできる状態になりましたとさ。

…オレはただ、迷惑コメ(エロね、エロ)を排除したかっただけなんだよー(泣
まぁ、どうせコメする価値も無いチラ裏ですがww



気を取り直してここからホンとにチラ裏再開。

一昨日行ってきた訳ですよ、秋葉。
もちろんその後仕事でしたが、何か?

まぁ、教官に釣られたんですがねw
それに丁度欲しいものもあったので。

てな訳で恒例の、買ったものうp~
P1000201_convert_20080627094421.jpg

周りで評判がやたら高かったので購入。
丁度ランカのCD発売日だったのは偶然ですw
…実は予定外の出費だったのは内緒。

こっちが本命~♪
P1000200_convert_20080627094357.jpg

高いですよ?10kですよ?
メカニカルにあるまじき静音性を持ったキーボードkwskは「こちら」
まぁまだ慣れてないってのもありますが…とにかく反応速度が
今まで使ってたキーボードとは桁違い。
押した感じがしっかりしてていい感じです。
今まで使ってたキーボード?1kしない安物ばっかりですが、何か?

人によって個人差はあると思いますが、結構オススメですよ♪
…オレも人にオススメされて買ったのですがねw
洗脳してくれたSEFさん、改めてあじゃっしゅでした~。

そんな主任さんでしたとさ。
キヨミズダイバー、完結編。
どーも、6月17日の主任さんです。

会社行って帰ってきて、PCの電源ON→シーン…

完全にお亡くなりになられたようです。

とりま、ママンかな?とあたりをつけて秋葉へ…
の前に、教官とメッセ。

いやほら、何かアドバイス的なものを頂ければな~、みたいな?
モバイルメッセはバッテリーの持ちが悪いったらありゃしない。
…しかも携帯で症状伝えるのがかったるくなって、しまいにゃ
まさかの電話ですよw教官、サーセン。

結局、ママン持って秋葉へ、もちろんNSですが、なにか?

そいやキーボードも新調したいと思って(てか壊れた)ので、
キーボードの評価に定評のあるSEFさんにメッセ、返事がきたのは
キーボードを買った後だった…。
※後日、キーボードの奥の深さをミッチリ教わりました、
 おかげで物欲中枢がまた刺激されましたww

ママン持って九十九へ突撃、症状を伝えたら、
「初期不良って事で交換しま」とあっさり新品と交換できましたとさ。
その後秋葉をぶ~らぶら…の予定が雨がパラついて来た&
今日も夜勤って事で早々に撤退、駐車場代は¥100だった。

帰宅して、新しいママンでPC組み立てなおしたら…
今までの苦労がウソのように安定してますよ?
ってか今までの苦労は一体何だったのだ!←つ、無駄。

そんなこんなで新しいPCは現在好調稼動中、
まぁ、バカやってHDDの中身とオサラバしてしまったとか些細な
トラブルもありますが、キヨミズダイブしただけあって、
満足できる1台に仕上がりましたよ♪

キヨミズダイブ、記録7諭吉。

そんな主任さんでありました。
キヨミズダイバー、日曜日&月曜日編
どもども、6月15日の主任さんです。

今日は横浜、大黒OFF!だったのですが…

見事に寝落ちして、ブッチしてしまいました、サーセン。
まぁ、燦ちゃんが写真うpしてくれたので、それなりに把握は出来ましたが、
やっぱOFFは行ってナンボだよね!←結論。

おっつーさんのバイクにエグゼリカのタイトルロゴが貼ってあったのを見て
オレも切ろうと思ったのは内緒。

仕方ないので、PCの電源落として不貞寝、そんな日曜日でありました。

ここから6月16日の主任さん。

起床してまず行う事はPCの電源を入れる!
…どう見てもダメ人間ですね、サー(ry

以前BIOSの立ち上がりが不安定と書きましたけど、ここに来て
さらに悪化、まるで立ち上がらなくなりました。
立ち上がっても即フリーズ起こしたり、XP起動画面でフリーズしたりと
フリーズのバーゲンセール状態。

そいで対策。
P1000199_convert_20080618060438.jpg

HITATIの500Gを購入。
もとからHD欲しかったし、2台あるのは便利だし…と言い聞かせてww

ほいでお昼はブラウニ~のカレー、どちらかと言うとこちらが本命。
美味かった←感想。

某猥の600さん曰く「自宅だったら、皿まで嘗め尽くす」に偽りなし。
ホンとに美味いよ、お試しあれ。
ちなみに頼んだのはホルモンカレー¥650+セット¥200+大盛50=¥900
セットの内容はサラダとミネストローネ、サラダについては普通のサラダ。
ミネストローネはオススメです、頼むのならば、是非セットで。

カレー後、教官にDC用ツインスティックの補修に丁度いいパーツがあると
教えてもらってそのお店へ、ちなみにこの店、日曜日はやってません(泣

お目当てのパーツをゲット、なぜか100個買う。
後で教官に聞いたら、バラ売りもあったらしい…ええ、見落としましたともさ!

その後帰宅→仕事のコンボを華麗にこなして、月曜日は終わりましたとさ。

以下次回~。
キヨミズダイバー、土曜総集編、其の二
前回の続きから~。

エバグリに着くと同時に秀吉くんにNSを盗まれるw
…以前から乗せる約束はしてたんですよ、でも何故か
NSがツンモードに突入して、とても人様に貸し出しできる状態ではなかったので(汗

秀吉くん曰く
・レスポンスはいい。
・パワーは無い(NSRと比較)
・総合的に乗りやすい。

もともとNSは2stにしては下があるバイクなので、コンセプトを
「どこで開けてもそれなりに進む」と設定。
どうやら、目論見どうりのセッティングは出ているようです。
…あとエアスクリューを2回転ほど戻せばもっとパワーが出るのは内緒w
焼き付き怖いしね!

そのあとしばらく駄弁ってたら、コロ川さん到着~。

折角なのでコロ川さんにも乗ってもらう。
あえて詳細は書きませんが…キックの鬼、爆誕!とだけ。

コロ川さん曰く
・よく止まる(車体が軽いってのがポイント)
・そんなにピーキーじゃない
・軽い

やっぱり似たような感想に、コロ川さんも同じ年代のバイク(GSX-R750)
なので、興味深い感想が聞けました。

そうそう、この時の主なメンバーは、
・F素さん
・秀吉くん
・純にゃん
・R1の方(名前を失念、サーセン)
・先輩
・オレ
でした~

先輩と秀吉くんは早々に帰宅、純にゃんも1時ごろに帰宅。
コロ川さんも帰宅、残りのメンバーでgdgd。

いい加減いい時間になってきた&オレは明日大黒なので帰宅。
帰宅時間は5時ぐらいだったかな~?

そんな土曜日でありました。

以下次回。




キヨミズダイバー、土曜総集編
お疲れ様です、主任さんです。

土曜日にPCパーツを購入したのは先の日記にあるとおりなんですが…
それ以外にもいろいろあったり。

今日は土曜総集編と銘打って、その辺書いて行こうかな?かな?

だいたい11時くらいの主任さん。

2stオイルを買いに和光の2輪館へksrでご~。
買ったオイルは「こちら」、最近のお気に入りです。

餅の710とそんなに遜色なく、ガソリンへの溶け方も違いが分からなかったほど。
匂いも同じwそれで価格が¥500安い!
…とくれば乗り換えたくなるモノww

目当ての買い物を済ませて、店内をぶらついていると…八王子ZZRさんと
ばったり遭遇、「やぁ、奇遇ですね」
まま、駐車場で既にバイクは確認していたので、居なきゃおかしい訳ですがw
そのままちょっと駄弁ってたら、シートの張替えに話が及ぶ。

ご存知のとおり、NSのシートは張替え済み、もちろん自作。
「ユザワヤのシートと、安物ガンタッカーでおk」と伝えたら、
「行ってみよう」的な流れに…とりあえず場所だけ教えてPSPナビで検索…

ヒットしませんでした。

カテゴリー検索やら色々試した訳なんですが、そもそもユザワヤって何屋だ?
どうにも一抹の不安が拭えない(PSPナビが導入し立てだったらしい)ので

「ツンデレナビに代わって、2stナビは如何ですか?」

結局、八王子ZZRさんをエスコート、無事にユザワヤへ。
目的のシートも購入し、折角だからと店内をぶ~らぶら。
ユザワヤの3Fは何かがおかしい(ラインナップ的に)←結論。
後は高い知恵の輪?みたいな物を2人でやっていた。

八王子ZZRさんと別れて、一路秋葉へ。
※この辺は前の日記を参照の事。

秋葉から意気揚々と帰ってきて、早速PCの組み立てに入る…あっさり組みあがる。
いざ、スイッチON!

フィ~ン(ファンやら色々起動)→HDDランプ点灯→フ~ン(ファンやら色々沈黙)
これを数えるのも飽きるくらい繰り返す…やな予感w
とにかくBIOSが起動しないのでどうしたもんかと?

しばらく放って置いたらBIOS起動したので、
設定確認してそのまま起動…しねえよ?

エラー画面が眩しかった…英語の全く読めないオレ、何を訴えてるのか
ちんぷんかんぷん。

困った時にはググレ!…PC無いよ?
仕方なしにF素さんに電話するという暴挙に出る。
どうやら、PCの構成が大幅に変わったので、OSの再インストールをしる!
と訴えていたご様子。

以前にも、構成が変えた事はありましたが、その時は「これ」を使っていたので問題なかったようです。

ちこっとトラブったものの、なんとか起動に成功、ただ、妙に疲れたので…

バイクで走りたくなってきた。

この後、コロ川さんがエバグリに行くってフラグを立てていたので、
それに釣られることに…

長くなったので以下次回。


キヨミズダイバー始動編
6月14日の主任さん。

せっかく買ったグラボが動かない事に(´・ω・`)していたわけですが、
緋想天のネット対戦はしたい訳で・・・

「PC新調するよ!」と覚悟を決め、いざ秋葉へ。
移動手段?もちろんNSですが、何か?

買ったものうp
P1000195_convert_20080618060328.jpg

P1000197_convert_20080618060404.jpg

P1000198_convert_20080618060420.jpg


これにメモリーが4G(2G×2)とFDDドライブ、12cmファンを購入、
しめて6諭吉のお買い物。

パーツ選定にあたっては、某巨大掲示板の総力を「勝手に」
結集し決めました~。

これなら、これなら緋想天も問題ないはず!と意気揚々と帰宅した主任さんでありました。

以下次回。
キヨミズダイバー誕生編
お久しぶりの更新です、主任さんです。

まぁ…PCがアボンしてたって事なんですがw

復活劇までネタだらけなのに書けなかったので、

カーコ・ニッキー氏と仲良くなってみようかと。

長いので&そんな時間もないので断続的に更新となりますが…

なるべく過去→現在にはしていきたいところ。

6月10日編~

始まりは東方緋想天のネット対戦、対戦中になぜか固まる奇病に侵された
myPC、純にゃん、blazeくん、教官3人と対戦しましたが同じ症状発祥。
1ラウンド目は調子良く、2ラウンド目から固まるので原因が?な状態に

F素さんと会った折、やっぱグラボじゃね?って事で…
P1000196_convert_20080618060349.jpg

買ったものがこちら値段と性能的にこれならばっちりと思ってたのですけども…

動かなかったよorz

ASUS同士で相性も大丈夫だろうと思ってたのにこれだよ!

これが、キヨミズダイブの発端でありました…

以下次回。


追伸
誰かこれ買いませんか?
¥5000でおk、てか買ってくららいお願いします。

久し振りの…
切ったものうp。




切らにゃあ上達しないってのに全然切ってなかった罠。
前髪の線がやったら細くなってしまたよ…orz。

そして日曜日編
日曜日編、スタートです。

教官を秋葉で待つ為、オレはCOCOSへ、付き合ってくれた
F素さん、りゅうくん、あじゃっしゅ。

COCOSでgdgd、オレはスイーツ(笑)
お供の2人は…それにピザ食ってた(みんなピザ好きだな!)

しばらくして、2名ガチ寝、オレは不寝番…保護者ってこんな気分なのか?
あまりの寂しさにメッセ(モバイル)を開くと…教官いるし!
さっそくいつ頃来るか確認確認…10時ごろですと。
教官からblazeくんがニコ動でびうしていると情報を得る(絵師的な意味で)
さっそくお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!と賞賛のメールを打つ…が

既にニコ動でびうは果たしていたそうな、イツノマニ…

教官&blazeくんとメッセしながら時間つぶし、2人は緋想天対戦していた
ようです、blazeくん曰く「教官ツヨス」
安心しろ、オレもフルボッコされたから。

途中でりゅうくん起きる→ワンセグ起動→スーパーヒーロータイム観賞→
すぐに寝落ち、お前の体内時計の正確さにはびっくりだ!
…あとが続かなかったのはご愛嬌としておこう。
モバイルメッセのバッテリーの消費の早さにはマイッタものの、途中で
F素さん起きる→その場は任せオレはバッテリーチャージャーを買いにコンビニへ。

10時になって、教官から秋葉に着いたとの報告が「先にHEYに行ってます」
…流石教官、オレの心を読んでいる。

3人揃ってHEYに移動~2本の棒を(ry
途中でチョイさん合流、しばらく2本の(ry
お昼前後になってそろそろお開き、オレはトイレで用を足してから後を追うと…


やたら人垣が出来てますよ?それに道路が封鎖されてますよ?
(二階から降りて来たので、先が見えたのです。)
とりあえず人垣かいくぐって最前列へ、目にしたものは。
・パトカーと警官が数台
・アソビット前で倒れてる人が1名
・その人を人工呼吸&心臓マッサージをしている人達
でした。

この時はまだレスキューは来ておらず、その状態が丸見えだったのです。
程なくして、覆面パトカー&通常のパトカーが大挙して駆けつけ、
視界を妨げるように駐車、慌しく動いていました。
ここでチョイさん達と合流、何があったのかはチョイさん達も
把握してはおりません、ならば困った時のν速先生!
5台の携帯フル活動で情報集めに走りましたが…有力な情報は得られず。
ワンセグでTV視聴も試みるも、やはり手がかりはありませんでした。
しばらくして、中央通の十字路(ソフマップがあるところ)でも何か異変が
あると気付きました。
この辺りでの情報。
・どうやら轢逃げと、通り魔が出たらしい。
・刃物で刺された人がいるらしい。
・通り魔と、轢逃げは別件らしい。

ここでレスキューも到着、慌しく負傷者に駆け寄ります。
この時ちょっと移動していたので負傷者が見えたのですが…下半身の一部と
上半身に血が付いていました…大量に。
そのことを伝え、どうやら彼(便宜上)は通り魔に刺された方のようだ、と結論。
救急車も既に来ていて、ストレッチャーも用意されてましたが…
どうにも動きが遅いです、通常は迅速に、必要なら応急処置を済ませて
運び出すのですが…この動作が遅い=非常に危険な状態を意味します。

心肺停止状態と、対応動作の遅れは…憶測はここまで、彼は無事と信じましょう。

情報収集は続行、ν速でスレが立ったのもこの辺りから、
さっそくスレを追っかけますが…回転速すぎて、携帯では追いつかない状態でした。
約8分でスレッドが埋まる状態なので中々有力な情報が得られません。
ここまでの情報は。
・どうやら轢逃げと通り魔は同一人物の犯行
・逃走中なのか確保したのかはまだ不明
・ソフマップ前の方が被害が大きい

ここで電車が止まります、そしてチョイさんが丁度居合わせた警官たずねて、
犯人確保したとの情報を得ます、それなら移動しても大丈夫と、
一路ヤニ公園へ、当然、交差点を通りますが、ザコン前まで完全封鎖していました。
一応、交差点内部を確認…靴が…7足転がって、所々に黒いシミがありました。
あと所々に荷物らしき物が散乱していました。

…ポンプ車が出てきている事から、一応覚悟はしていましたが…
負傷者の姿は無く、既に搬送されたようです。

裏通りを抜けてお昼はカレー、ブラウニーでモツカレーと決めていたので
(出来る事なんか無いので)
一路ブラウニーへ…その前にコーヒーと煙草を呑んで落ち着きたかった
のでヤニ公園へ、ここでNHKの速報が入ります。
・トラックが突っ込み、少なくとも10人以上が重軽傷
・トラックの運転手は撥ねた後、車から降りてサバイバルナイフで
 通行人を次々と切りつける。
・犯人はその後確保
・10人が重軽傷、5人が心肺停止状態。
・犯人は自称暴力団と名乗る。

洒落になってませんよ?笑うしかないですよ?
とりあえず方々に連絡とって安否確認、一応、知ってる範囲で安否確認は
取れましたので一安心、不謹慎ですが。
NHKで速報入ったので民放でもチラホラ速報が入り始めまたのもこのあたりから。
ある程度情報が固まって、どうやら無差別殺人事件と確定。

いい加減お腹が…時間は14時半過ぎ、モツカレー食いにブラウニーへ。
「今日はお休み致します」←無いよ…そりゃ無いよ…。
仕方が無いのでシャリマールのカレー食い放題で手打ち。
カレーが美味い、ナンが美味い、思わずがっつくヲタ5人。
いい加減腹いっぱいで食後のコーヒーを…ここでけーいちさんが
「やぁ、偶然ですね」←今日ほどこの言葉がありがたかった日も無いね。

聞けばけーいちさんもモツカレー目当てだったとか、そしてオレらと同じ目に合い、
シャリマールへ来たらしい。
とりあえずヤニ公園へ、秋葉は危険な街になったもんだと言う教官に
「秋葉原は平穏そのもの」と突っ込みいれたのはオレ。
ええ、千代田区秋葉原は平穏ですとも。
まぁ、千代田区外神田はでぃんじゃらす極まりないですが。

その後gdgd、りゅうくん離脱、やっぱgdgd。
気づけば18時半回った辺りで…教官がとらに行きたいって言い出す。
最初はめろん攻略から~ここでオレは携帯のバッテリー購入の為別行動。
あっさり買えた、¥1470也
教官達と合流して一路とらへ、教官タイム発動。
…エグゼリカ関連は何一つ無かったよ。

買い物も終って携帯でちょっと情報集め、スレ住人に被害者?
とりあえず確認取ろうって事でUDX地下へ、住民のバイクは…無い。
続いて駅前駐車場…無い。
後は石丸…無い。

歩きながら被害者の負傷状況&搬送された病院を確認してると…
近場に搬送された人ってあんまりいなかったのに憤る。
聖路加や果ては墨提まで運ばれた人もいたようです、この辺病院いっぱいあるし、
飯田橋にも2軒あるのに…。

石丸確認終了後、解散に、これ以上長居して不審者扱いはゴメンだし、
警察も厳戒態勢&何より徹夜組み3人いるし。
万世橋には中継者の列と、万世橋警察署には報道人の人垣が印象的だった。

一路帰宅、帰りは普通に電車が動いていました。
帰宅して、教官と緋想天対戦して、グラボ終了の通告受けて
グラボ新調を決意した←イマココ

そんな日曜日…





楽しくて、洒落にならなくて、とんでもない事。
お疲れ様です、緑のNSさんです。

昨日、今日の出来事を書く前に…

080608(日)秋葉原において起こった凄惨で、痛ましい事件の被害者の方の
1日も早い快復、ならびに亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


さてさて、何から書いてよいものかさんざん迷いましたが、
「起こった全てを書く事」と決めました。

楽しい事、みなぎった事、洒落にならない事等色々ありますが、
現場にいた者として、書こうと思った次第です。

やったら長文になりますので、お付き合い頂ければ、幸い。


07(土)
朝っぱらからチャイムで起こされる、時間は午前の9時ちょっと。
…頼んでいた荷物が届いたようで、それを受け取る、
ちなみに買ったの物はメモリ、512M×2枚の計1G。

純にゃん&blazeくんと東方緋想天のネットワーク対戦をしていると、
なにやら固まるのです、それも完全フリーズではなく、
ちょっと動く→固まる→ちょっと動く→固まるを繰り返す困った症状。
あれこれ設定いじったり、ドライバ落としたりとしてみたものの、改善されず。
メモリかな?と思ってこの際1G足して2Gにしたのです。

これで十分動くはず、なのですが完治までとはいかず、
若干固まります、まぁプレイできない事無い様子、
このまま様子見…と思っていたところ、ノロマ教官と
ネット対戦できる運びに、教官の方も試してみたい事があるらしく、
渡りに船とはこの事。

結果は、一応まともに動きました、キャラ選択でちょっと重くなる
ものの、対戦ではスムーズに動いたのでまぁ良し。
対戦の結果?もちろんフルボッコ<オレが。

先にメッセしていたF素さんが19~20時に秋葉inって事なので、
それにあわせて移動準備、頼まれていた(無理矢理押し付けた)
シンナーも用意して、いざ秋葉!…電車で。

NSが動かない訳ではなく、KSRが爆発したわけでもありません。
実は教官に頼まれていた物がありまして、
それを渡す為にあえて電車。
教官は今夜の定例には仕事で来れないらしく、
でも昼間に秋葉に来るとの事、しかし天候が結構わんだほー。

NSで秋葉→定例終了→いったん帰宅して電車。
↑これだとガス代と電車代の二重苦なので…
電車で秋葉→定例終了→そのまま止まり、教官と合流。
↑こちらのプランを選択する事に。

教官の荷物も持って、改めていざ秋葉!
到着してすぐにF素さんから連絡が入ってそのまま合流、
しばらく煙草屋(ルーツ看板の場所)でgdgd、腹減ったって事で
ご飯~オススメのブラウニーへ…閉まってます。
ここのモツカレーは絶品らしく、楽しみだったのだけども…しょうがない。
でもせめて、営業時間ぐらいは書いておいて欲しいものですね~。

仕方無しにシャリマールへ…こちらは開いていたものの、
資金の都合上却下。

結局煙草屋横のカレー屋(名前は失念)へ戻るも、ここでも予算の
都合で却下、後で適当に食うとしよう<結論、となりました。

ここで今日のメインの2本の棒(ry
↑知らない人への補足:バーチャロンの事なのです。
HEYに移動すると、さんだぁさん、ガルベスさんのお2人が、
ちょっと話してさんだぁさんはUDX裏へ、ガルベスさんはお仕事へ…
とりあえず常連組みと対戦、強い事強い事、もはや笑うしかw
そんなこんなでりゅうくん、blazeくんも合流、ここで気付いた事。
「バイクで来たのが1人も居ない!」
皆々諸事情有りでバイクで来たのが1人も居なかったのは…もはや笑う(ry
HEY閉店となったので4人揃ってUDX裏へ…いっぱい居るよ。
各々会話で盛り上がる、オレはコマジェさんと緋想天の話したり、
最後の998さんらとバイク談義で盛り上がったり、
tackyさんらとバイク談義に(ry
そうそう、今回takadaくんはヴェク☆スタで来てました、
色々不満があるそうですが…まかりなりにもきみが乗る
バイクなのだから、お世話は欠かさずにね♪

定例開始時刻となったので皆移動~オレはもちろん徒歩なのだ。
結局、徒歩もバイクもあんま変わらなかった、疲れるってのを除けば。
移動完了ーなにやら工事してますよ?
ゲマズの横、中央通りに面したビルでなにやらドンガラドンガラやってます。

いつも「話し声がうるさい」と通報がありますけれど、今回に限って
それは無し、だってあからさまにうるさいのは工事w
しかもこれで、この近辺に人は住んでいないと思えます。
住んでいたら、あんな時間に工事なんて出来るはずも無いし。

そんなわけで、今回の定例は警察の介入もなしに、まったりと進行しました~。
いろいろイベント盛り沢山だったようで…エクストリーム的な何かとか。
ちなみに…
鱸が23台
本田が17台
ヤマハが10台
kwskが7台
その他が2台の合計59台が参加しておりました。

一応、F素のバイセコーも「鱸」としてカウントしております。

ここでおさらい、オレのカウントは、
・国産4大メーカーとその他、で分けております。
タイヤマハ等の海外生産モデルも国産4大メーカーの名前を冠していれば
それでカウントしています。

・その他は海外モデル等のバイクです、ハーレーとか
べスパ等が該当、これは一往復の度に1台しかカウントとか
もう嫌だwというオレの我侭です。

・オレのバイクはNOカウントです、ほら、アレですしw

たま~にバイクは本田だけど魂は「鱸」
バイクはヤマハだけど魂は「鱸」とのたまう重度の感染者がおられますが、
あくまで「バイクのメーカーでカウント」しています。

魂は否定はしませんよ?
オレもその1人ですから。

途中からポツポツ降り始めたり、止んだりと中々のツンデレっぷりを
見せる天候の中、定例は時間の為解散となりました~。
解散後も、始発待ちの電車組みはその場でgdgd、各自始発電車の
時間になったら駅へ移動していきました。
…時にバー某、酒は飲んでも呑まれるな?


長くなったので日曜日編に続きます。






