おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
買ったものうp。
まぁ、たいしたものなんざ買っておりませんが…

緋想天~
P1000191_convert_20080528065922.jpg

これは買っておくべきかと。
とらで購入すると萃夢想のサントラ(アレンジ)が
特典だったのでとらで購入。

ETHER VAPOR~
P1000190_convert_20080528065952.jpg


メッセサンオーでデモを見て…欲しくなって購入。
教官もプレイ済みらしくって、「結構よかった」<感想
まだ未プレイですが…(汗

同人誌~
P1000192_convert_20080528070028.jpg


滅多に買わない同人誌、でもエグゼリカ本なら買っちゃうんだぜ?
こちらはメロンにて、凄いよ!フロア中探しても
エグゼリカ本はこれ一冊だけだったよ!
…どこまでニッチなんだ?

リボルテックのグレンラガンも買ったけど、これは
依頼品なのでうpは自重。

ちなみにエグゼリカ本、えっちぃ内容ではありませんので
期待された方は…まぁ、残念と言っておきませう。

月曜日の秋葉原
異常無しでありました!<挨拶。

ノロマ教官が秋葉に行くって言うから…言うから…
ホイホイ付いていきました。

秋葉入り前にウルフでタイヤ交換、
店「いらっしゃいませ~前後ですか?」
俺「はい」
店「判りました~」

これでTT900が勝手に装着されます。
そして帰り際。
店「いつもありがとうございます、いつも通りお気をつけて~」
俺「はーい」
どうやら覚えてくれているようです、NSが珍しいからでしょうかね。

秋葉入りして、教官待つ間に散策、そういえば、お天とさんが
出ている時に秋葉なんて久し振りだな…とか思った。
教官と合流前にF素さんから「これから行くお」
どうやらバイトで近場に居たようです。

教官と合流、オレンジさんとも合流、やっ、偶然ですね!
その後秋葉同人ツアー、途中でF素さんが合流。
どうやらF素さんもTT900履くご様子…
まっ、お互いタイヤ無いしね<サイズ的に。

教官は資金調達、オレたち3人はZOA2階へ、
オレンジさんが靴を物色、色々履き比べておりました。
…しかしここのBGMの選曲は神だと思う。
教官と再度合流して2本の棒をガチャガチャ。
結果?フルボッコさ…オレがw
HEYに向かう途中でコロ川さんから「これから行くお」
平日だってのに釣れるなぁ…。

そろそろご飯~ってなわけで3階を後に出口へ…
地下一階には出口はありませんよ、教官?
教官に以前桜花さんがブログで書いていた「アレ」を
見せる「もう持ってます」←流石教官だ!
感想は…値段相応だったそうです。

COCOSへ移動してさぁご飯だ、結局ドリンクバー頼んだだけ。
ここでコロ川さん合流、草津土産は温泉饅頭だった…草津?
どうやらバイクの調子を診に、草津までソロツーしていたらしいです。
2stと4stの違いはあれど、同じVMキャブなんでオレにも
恩恵にあやかれる話が聞けて満足。

とりま、そのセットでいいと思いますよ~。
もうちこっと煮詰めてもいいですけど、まずは同調取って
様子見ってとこでしょうか。

84年式とか85年式とかの頭に20をつけるといいじゃない。
ってか5人中3人のメインバイクが80sってどうよ?

あとはかがみんに良く似たアレの
ななこ先生に良く似たアレがあるとの情報。
「秋葉駅前」←これヒント。

そうそう、オレは20時から仕事だったのだ~。
って事で、オレは一足お先にお暇、お疲れ様でした~。

仕事?もちろん間に合ったさ!
そんな月曜日の秋葉原でした。


追伸
色々買っちゃった訳だが…それは後日うpって事で勘弁願いたいw




出費は続くよどこまでも~♪
次回のトミンへ向けて、

・タイヤ換えたり。
・ガスケット換えたり。
嫁ポチッたり?
例大祭2日目に行ったり??
・2本の棒を(ry???

と出費が激し緑のNSさんです<挨拶

そんなわけでこんなプランを考えてみたり。
うちの近くのカラオケ屋さん、ここで昼間のカラオケOFFなんていかがなもんかと?
お値段的にも、この後アキ(ryとかエバ(ryとかも行きやすいですしね!
需要があるなら音頭とってもいいかな?かな?

トミン、そして日曜日
カーコ・ニッキー?
まだだ!まだ間に合う!!←挨拶

土曜日に行ってきましたよ、トミン。
前日まで行けるかどうか不明だったもんで、
正式表明はしてませんでしたけどね。

仕事終って朝一で確認~ガスケットはしっかり固まったようです。
とりま、排気漏れ「だけは」直ったので一路トミンへ。
時間的に危なかったので守谷SA集合組みとは別個、
外環&常磐の豪華コースです。

常磐道をそれなりの速度で走って~走って~走って~
守谷SA組み発見、それを追い抜く。
彼らは左、オレは右車線、高速で止まるなんてのは非常識もいいところ
&頭取っちゃったら皆様の健康が、バイクが大変な事になると思った
NSさんです<もっと早めに確認取れや!

土浦北の7-11で無事合流、口々にぶち抜いてった事を指摘される。
正直、スマンカッタ。

そんなこんなでトミン到着~人大杉だたよ。
まぁ今月土曜は今日しか空いてない(他全部貸切状態)なんで
これもしゃーないかと。

人数把握してませんが…走行組、ヲチ組半々といった所。
ピックル充実過ぎです、本当に(ry

携帯で
P1000174_convert_20080519152459.jpg

撮れる写真は
P1000176_convert_20080519152609.jpg

こんなもの
P1000180_convert_20080519152703.jpg


むしろ携帯なんぞで撮るなと小一時間(ry
早々に見切りをつけてヲチと洒落込む。
途中でどMさんがズシャーニング。
車体&本人共に大した事無く一安心。
…どうしてかアニステ貼った所は無事ってのは不思議。

またもヲチの仕事に戻る。
今度はけーいちさんがズシャーニング。
マスターカップ削れとFフォーク捩れ、残念ながらこちらはリタイヤ。
本人は親指打ったようですがその後大丈夫だったかしら?かしら?

ヲチの仕事に飽きた&スナイパー気分を味わいたいって事で
燦ちゃんのデジカメ奪ってすないぱーごっこと洒落込む。
狙いは左のヘアピン、そして無駄弾を撃ちまくる。
…ってかこえーよ!

もっと皆すないぱーの事も考えて欲しいもんだ。

デジカメのバッテリー終了のお知らせ、またヲチの仕事。
その間の出来事。
・燦ちゃん目標達成おめでとうございます。
・F素さん、他人のバイクをゴーダッツ、持ち主より速く走ってた。
・パウさんによる追い剥ぎ。
・センスタと格闘するblaze君

15時くらいにどら☆すたさんが到着。
16時くらいに大阪DR-Zさんが到着。

トミンの締めはアキバで!
トミンが終って流れでアキバ、そこで打ち上げ~とはすんなりいかず。
目論んでいた大酋長が予約一杯で駄目。
アキバで釣っちゃったりしたもんだから総勢20人くらいの大所帯に、
これを収容できる場所なんか無い訳で。
チームお金無いよも居るわけで。
挙句雨まで来てたわけで。
仕方ないので…
このまま帰る組。
食堂で手を打つ組。
せっかくだから赤い扉を…(飲み組
2本の棒を(ry
に分かれる事になりました。
やっぱり携帯なんて(ry
P1000184_convert_20080519152752.jpg

おさるばんちょさんの可変式キャリア、これはカッコイイ。

とりあえず飲み組は食堂組と一緒に食堂へ、
そこで教官からメール返ってきたので全力で釣り<釣れた!
食堂で誰もオーダーせず写真と動画に見入ってるとか。
途中で秀吉くんとネゴさんが合流して席が足らないとか。
オレンジさんが飲み会参加のため一時帰宅とか。
色々あって飲み会組みはここでお暇。

とりま飲み会前に2本の(ry
するも常連組み多くて断念、早々に飲み屋へ。
紆余曲折あってこの前の和民んに。
教官が2本の棒(ryに行ったのでオレだけお付き合い。
ぶれぶれぶれぶれ
P1000185_convert_20080519152840.jpg


どうしてこの方はぶれるのですか?
2本の棒(ry
・教官は強かった。
・バックダッシュも使いよう。
・近接に付き合いすぎ。
・斜め前QSは使える。
教官には一回も勝てなかったけどね!

飲み会合流して間もなくでコロ川さん&純にゃん終電で離脱。
朝までコースは
R1000K8@関東さん
オレンジさん
教官
糖分
オレ
途中でチョイノリさんも来て総勢6人でした。
会話内容は…
・エロゲは月一本で
・トミンに向けて装備を買おう!
・いい子安。わるい子安。
・神タイミングの平手打ち。
・地雷原、皆で入れば死屍累々。
こんな所かな?

さてさてお会計…金が足らん!
2本の棒(ryをやり過ぎた…orz
とりまこの場は教官に借りて何とかやり過ごす。
外に出て、コンビニダッシュ、
一枚目…返却
二枚目…返却
三枚目…通った!
さっさと金を返して、お開きに、皆電車、オレ、バイク、
チョイノリさんはバイセコー。

そんな土曜日だったのさ。

んで日曜日

ニコニコしたり…

こげなもんを切ってたり
P1000169_convert_20080519152145.jpg

ウマウマ
P1000170_convert_20080519152210.jpg

最近東方しか切ってなかったし、これで以前切った
ウマウマと合わせると…
P1000171_convert_20080519152300.jpg

そろったー。

そんな日曜日。

今日の出来事
夕方までNSの整備ってか問題洗い出し。
どうにも1番チャンバーのガスケットが抜けたご様子…\(^o^)/
補修しようにもチーム「パーツ無いよ!」は伊達ではないので…
とりま、保留って事に。
まぁ致命傷でもなし、大した事もなしで一安心。

撤収作業終了~そしてみっくみくにされました。
F素さんがNZのオールペン計画発動に伴い、我が家のオービタルサンダー
を狙っているとの報告を受けて、喜んで貸し出し、
それの受け渡しに…やっぱアキバなのよね~w

まぁ、NSが動かないので今回はKSR君に頑張ってもらいました。
向かう前に「なんかケミカル余ってたら、譲ってくれると(ry」
なんて事を言っていたので、確か…デイトナの…塗料剥がしが…

揮発して空っぽだたよw

あんまりにもあんまりなんで、革スキと大量の紙ヤスリをご進呈。
余ったら返してね♪

アキバに着くと既に教官が…F素さんも共に行動中との事。
何をしていたかって?4、5、6階と言えば解るかな?
教官とオレ、F素さんとくれば2本の(ry
安西先生…常連組みが強すぎます…
途中でオレンジさん、コロ川さん、チョイノリさん合流、
やっぱり2本の(ry
以前に比べて進歩はしている様なのだが…※コロ川さん談
変な癖が抜けない、この辺意識して修正してみよう、そうしよう。

腹が減ったのでマックへゴ~。
食うだけ食って、駄弁るだけ駄弁って、UDX裏へ。
教官がなにやら見たいアニメがあったそうな、
ここはワンセグぱわ~で…見れませんなw
まぁ千葉テレだしね!しょうがない。
時折、電車が来た時のみ受信してました。

やたら寒いのと、明日は月曜日って事で早々に解散~。
そんな日曜日だったのさ。

今日は夜勤らしいよ?
でもやっぱりトミンだよな!

って事で行ってきましたよ。<トミンサーキット
出発時に携帯忘れて写真なんざ一枚もござんせんが、悪しからず。
おもなトピックはこちら~
・バーボン、のっかからバーボン。
・社長涙目。
・今日は7台(内アニステ4台)
・バーボン31秒台、おめでとうございます。
・バーボンシフトペダル終了のお知らせ。
・バーボンシフトペダル復活のお知らせ。
・ビッグマウス・バーボン。
・NSは「進まない」※バーボン評
・悩める社長。
・燦ちゃんが飛んだ日
・バンディットにラムエアが搭載されました。
・NSイオン発生。
・NSハイサイド未遂事件。
・もうちょっと後先考えずに走ってみような、俺。
・リザルト、社長>バーボン>燦ちゃん>オレ。

とりま、NSに盛大なイオン発生器が付きましたとさ。
kwsk見てはいないものの、多分給排気系だと思われ。
今週末の予定が出来てよかったな、オレ!

…さ~て、これから夜勤まで何しよう?
GWの思い出。
定例の件は既に日記に書いたのでその後から~。

仕事が終って…
・ベランダ補修に立会い~これが16時までかかる。
・サインしてそのまま爆睡、何故か19時あたりに目が覚めた。
・どういうわけか眠れないのでmixiで釣り待ち宣言。
・コロ川さんから釣り糸が…そんな餌に釣られ(AA略
・オレンジ邸にて銭湯、チャロン、ニコニココンボ。
・コロ川さんふたけっとバーボン宣言、例の本はオレンジさんが買ってきて
 下さいました、改めて感謝。
・オレンジさん、コロ川さんがオネムって事で、明日日勤のオレはここでお暇、
 午前3時くらいだったかな?
・帰宅して…眠れないのでblazeくんとだらだらメッセ~
 ちょっといじめ過ぎた、正直、スマンカッタ。

これが土曜日~日曜夜にかけてのNSさん。

朝だ!仕事だ!もちろん徹夜でw
・結局一睡もしないまま仕事へ~
・仕事の合間にトミン組みに「打ち上げは秋葉ですよね?」メール
・仕事終って確認~やっぱり秋葉ですた。
・仮眠…取らずにラスボスを攻略、ヒドイ出来、もう一回リベンジしよう。
・結局一睡(ry秋葉へ燦ちゃんとblazsくんを釣ってみるも釣れず、
 釣り師の才能は無いらしい。
・しつこく釣ってサーセンw
・秋葉到着~さっそく2本の棒をですね…既に教官いるし。
・GWなのかやたら混んでる。
・コロ川さん到着~2本の(ry
・オレンジさん到着~(2本の
・糖分(ry
・れたすさんと不良モータース社長が京都に帰るのをお見送りの為、
 一度中断。
・お見送り~何故かCB400談義に花が咲く。
・お見送り終了~再び2本(ry
・ここでF素さん、黒純にゃん到着。
・気付かずに黒純にゃんフルボッコしてたのは内緒。
・10/80に負ける707はどうにかしたい。
・そろそろご飯~って事で撤退。
・当然、飲み屋探しの旅。
・何とか場所も決まって飲み会~意外と共感できる人が多かった
 のは新しい発見。
・あとはアウアウ・アウディトーク。
・5時まで居座って、やたらなが~いレシート見て解散。
・電車待ち中に、糖分からバイクの状況を聞く、大したダメージではない様子。
・帰宅~爆睡。

そんな子供の日だったのさ、連続稼働時間?聞くな!w
さて、明日から仕事でござる。
定例の顛末。
あれこれ悩んだ挙句、よく分からないまま
解散だけ言われた人も居るだろうと思い立つのでありました。


とりあえず3人の警官と話した内容はこんな感じ。

警官その1(中年だたよ)

俺「どうしました?」

警官「通報来ちゃってね~うるさいって、
    とりあえず移動するなら早くお願いします。」

俺「ここで集まって駄弁ってるだけなんで、移動とかはしないんですよ。
  駅が開いたら移動するって感じで。」

警官「でもね~通報来ちゃってるし…解散してくれないかな?」

俺「はい、解りました、ちょっとみんなに言って回りますので。」

高圧的でも無し、あくまで「お願い」って感じの対応でしたね~。
とりあえず「手伝って~」と声かけて、解散の旨を告知。


警官その二(高年だたよ)

俺「一体なんて内容の通報だったんですか?」

警官「バイクの空ぶかしが煩いって事だったんだけど…
   エンジンかけてないよね?」

俺「ええ、もちろん」

警官「さっきそこを(中央通り)ワンワン言って走っていったバイクが
    いたから、それと一緒にされたのかね~。」

警官「まぁ、嫌がらせだよ、きっと、でも通報あったら来ない訳にはいかないからね~」

俺「そうなんですか、煩いって通報もあったと聞いたんですけど?」

警官「話し声が煩いってのと、騒音の二つ通報が入ってたんだけど、
    エンジンかけてないし、煩くもないし、やっぱり嫌がらせじゃないかな?」

俺「そうなんですか、ありがとうございました。」

何を根拠に嫌がらせと言ったのかは判らず終いだったのですが。
こちらも好意的な対応でしたね~。
むしろ、こっち(俺らが)が被害者みたいな話し方だったです。


警官その三(青年だたよ)

警官「ツーリングとかの集まりでしたら早めに移動お願いします。」

俺「ツーリングとかじゃなくてただ単にココに集まって駄弁ってるだけですね、
  駅が開いたら解散する感じで。」

警官「駅?」

俺「秋葉原の駅が開いたら解散するようにしてます。」

警官「この時間帯なんでこちらも大目に見ますし、エンジン空ぶかしとか
    しなければ問題にならないと思いますけど、
    今回は通報が入ってますので~。」

警官「エンジンとかかけないですよね?」

俺「ええ、ココから出る時も入り口付近でかけるようにしてます、
  初見の人とかはたまにかけちゃいますけども、一斉にかけるって事はないです。」

警官「見たところ暴走族とも違うようですし、でも通報入ってしまうと
    来ない訳にもいきませんので。」

これまた好意的、会話の内容からこっちから来たんじゃなくて、
通報が入ったから仕方なく~みたいな印象でした。




なんか警官もこちらの集まりを解ってるって感じでしたね。
まぁ、警官も何回か対応しているので「そういう類の」では無いって事を
理解してくれているのは有りがたい事です。

とりま、俺が話した内容はこんな感じ、勿論これが全容では
ありませんし、他にも話された方がいらっしゃいますので、なんとも。
こんな感じの対応だったよ~と思ってくだしあ。

今回は個人情報晒しは無かったよ。
切ったものうp~♪
鯛なんかありませんよ?



未来日記(一部訂正)
緑のNSさんの今週+αの予定~。

5/3(土)
スガヨシさんから仕上がったアッパーステーを
受け取る仕事。
そして今度こそ例の住民票を渡す仕事。
これがお昼頃。

そして、仕事じゃよ…orz
何とか算段つけて住民票は渡したい所。
サンタさんのみなぎりっぷりにご期待下しあw

5/4(日)
業者さんが何やらベランダの雨漏りを直してくれるそうです。
半日\(^o^)/
そして貫徹な罠。

5/5(月)
仕事じゃよ…orz
しかも日勤、夜はひま~。

5/6(月)
ひま~w

連休?ナニソレウマイノ?
過去日記
カーコ・ニッキー氏と友達になってみた。

日曜日~

マイミクのスガヨシ氏がぽっきり逝ってコンパクトになった
アッパーステーを引き取りに来て下さいました。

…何故かコジカくんもいたw

しばらく駄弁って解散~そして例の住民票を渡し忘れる俺、間抜け。

その後暇になったのでメッセでF素さんとウニャウニャ
「とりま秋葉?」
「教官釣るお!」
「教官池袋だって」
「逝きますか」
「秋葉?池袋?」
「池袋!」
「いいですとも!」

どうやらけーいちさんに例のおしゃべりユニットを取り付けて
もらっていた様です。
…大人気だなw

その後民族大移動よろしく秋葉へ~
案の定駐車場難民となる。

何とか駐車してとりあえずご飯~
案の定難民となる。w

秋葉食い物店舗ツアーはいつもの食堂に落ち着きましたとさ。

解散~
各自帰宅、エバグリ、2本の棒を(ry
俺?もちろん2本の棒(ry

そんな日曜日でありました。

火曜日~

何の因果か突然休みのお知らせが!
方々で色々釣り糸が垂れていたようですが…

俺は夜勤明け→オデッセイのショック交換をやっていた。
3ナイ運動(場所無し、道具無し、経験無し)でも何とかなるもんだw

報酬?ナニソレウマイノ?

とりまエバグリor秋葉~
と思ったれど、あまりの眠気にここは自重。
そんな火曜日だったのさ。

水曜日~
変な時間に目が覚めて…
こんな事をやっていた。

P1000162_convert_20080501092653.jpg


そしてウマウマ
P1000163_convert_20080501092715.jpg

出勤時間寸前までやっていたのはかなり内緒w

そんな水曜日だったのさ。
