おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
性懲りも無く。
行きつけの松屋の店員(おそらく大陸の人)の
「納豆一丁」が「NATO一丁」に聞こえてしょうがない緑のNSさんです<挨拶


また切ってみた
P1000136_convert_20080417121751.jpg


職人の域には程遠いと実感する今日この頃…
ってかどこ残せばいいのかサッパリ妖精が頭上で音頭とる始末。

SDならまだしも、リアルタイプになったらもうパニックなワケでw
…と愚痴っぽくなっちゃいましたがもんまり切るさ~。

…しっかし下手だなぁ(ヲイ





追伸
P1000137_convert_20080417121817.jpg

たっぷりあるのはイイコトダ!
とばかりにケースで購入したものの、一向に減る様子が
ありませなんだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

欲しいって方が居たら挙手してくだしあ、
1パック=1マッカンでご提供しま~。
