おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
日曜日
日曜日編、スタートです、今回は写真もあるでよ。


まず土曜に買ったものうp
P1000127_convert_20080406174707.jpg

ARIA最終巻と…AQUAの1、2巻
最終巻前に一度全部読み直し→そのまま放置→
社長に爪を研がれるAQUA。

ついでにいつぞやのリベンジです!
出たのは…でっかい子と、アリア社長…リベンジならず。
アリア社長は嬉しいが…ヒメ社長、ヒメ社長を!

社長初公開の図
P1000120_convert_20080406174423.jpg

犯人件社長、丸い団子ですなw

もらったものうp
P1000128_convert_20080406174737.jpg

ホリ快さんに頂きました通勤快速ステッカー。
これならKSRⅡに貼っても違和感無しで御座います。
これぐらいならいいよね?

ホリ快さん、ステッカーあじゃっしゅ!
きっちり貼らせて頂きます。

ちょっと前後して。
定例解散後、淫度人さん邸で2本の棒を動かす仕事に
付いて行く、ほとんど無理矢理だったのに、あじゃっしゅ!

メンバー紹介
淫度人さん
ノロマ教官
blazeさん


紆余曲折あって仕事スタート、フルボッコされたのは
いい思い出。
前々から教官に「そろそろ他の機体も使いましょうよ」
なんて言われてたのですが、とりあえず秋葉で勝てる、
もしくはいい勝負が出来るまではテムジン一本でやりたかったので
断ってたのですよ。
昨日の大会でそれなりにいい勝負&マグレでも一勝出来たので、
今日は違う機体に挑戦です。

目に止まったのはアファームド!
…のSTw

あんまり速くない前ダッシュ、横、後ろに至っては絶望的。
やたらモッサリしたジャンプ降下。
あまりに範囲の狭い接近。
そして…当てた気がしないセンターウェポン
テムジンに比べて酷い言われようw
あ、あと地味、すごく地味。
…引かれるものを感じて何とかいい所を探そうと、この機体ばっかり
使ってましたww

…多分鍛えます、地味に鍛えますよ!

朝になってblazeさん帰宅、その後松屋で飯食って
教官ダウン。
淫度人さんとサシで2本の棒を動かす仕事再開。
淫度人さんも仮眠を取るってことで俺は帰宅。

…でこの時間までナニをやっていたかと言うとだな。

2本の棒で仕事を…













P1000123_convert_20080406174457.jpg


P1000124_convert_20080406174526.jpg


P1000126_convert_20080406174629.jpg


P1000125_convert_20080406174602.jpg


せずに、こんなことをしていた訳で。
ヘタでサーセンww
土曜日
土曜日編、長いよ?

定例~の前に…
仕事終ってすぐ寝る、起床してメールメール…
「とらはれ邸でスマブラ大会開催のお知らせ」ktkr
これは行くしか!
「お越しの際はゲイツポイント購入して来て下しあ」←要約
これが今回の宴会費って事ですね!分かりますよ!!

…ここで問題が、実は前日にノロマ教官から
「バーチャロン大会開催のお知らせ」と
チョイノリさんから
「定例前に花見のお知らせ」ががが。

バーチャロン大会は二つ返事でおk!
花見は上記理由により残念ながらパスかな~と思っておりましたよ。
どうしようと悩んでいたら天啓。
「両方行けば良いじゃない」
そ・れ・だ!

ってなワケで
「とらはれスマブラ祭り」と「ノロマ教官のバーチャロン大会」
両方参加決定←美味しいとこ取りとも言うのは内緒。

そんなに天は甘くなかった…らしい
ゲイツポイント購入の為7-11へ、購入方法が?だったので
レジのおばちゃんに聞く事に…「え!?ええと…あれを…あれで…」
とてもしどろもどろです、本当に(ry

このままではらちがあかないと判断してカスタマーの電話番号
を頂戴し、確認した所「全国展開は4月の9日からとなります、ヨロ」
現段階では一部店舗のみ試験運用だったとさ、ヒドイヤ。

仕方が無いのでホッパー使って…ローソン発見!
どうにかポイント難民にはならないで済みました。
※ホッパー=当ても無く彷徨う、要はカン。

なぜかアイスが食いたくなる奇病に侵され、アイス購入。
俺が食べたい=みんなも食べたい&手土産
手に取ったのはお徳用ホームランバー10本入り。

とらはれ邸着、既にF素さんが居て、とらはれさんとスマブラやってた。
手土産を渡して、しばらく鑑賞~酷い人さん参加。
流石スマブラ経験者、上手かった。
ひとしきり終わりいよいよ血で血を洗うスマブラ大会開催。
…未経験の俺、ひたすらレバガチャ&ボタン連打。
それでもスマブラ面白い…任天堂、やるな。

途中でバーボンさん到着、酒を漁ってた。
スマブラ大会続行~の合間に。
買ってきたゲイツポイントで布教活動に勤しむ。
エグゼリカ購入w
早速プレイ、DC版と色々違ってた~BGMもアレンジだし
演出もちょっと違う、何より…とても綺麗だった。
これでエグゼリカの魅力がさらにUPしましたね、間違いなく。

惜しむらくはアーケード版の移植+若干アレンジなので
ストーリーモードが無いのが残念。

あ、ENDは4種類御座います、頑張って下しあ。

エグゼリカ終了のお知らせ、そしてwyvernさんも到着して
スマブラ大会再開…と何故かバーボンさん主催の東方大会並行開催の運びに。
俺も東方大会に参加、「射命丸を出せ」って言われたので
頑張ってみる。

大画面でスマブラ、ノートPC東方のカオスw
おこたの上でレバガチャ→おこた揺れる→
PC揺れる→弾幕揺れるw
…ルナティックを超えたね、うんww
※ノーマルモードでプレイ

俺は時間になったので一足お先に離脱、
ここでポカ、携帯忘れるとかもうね…orz

一応事前に連絡は取っておいたので何とかなると
思いつつ、HEYへ向かう→誰も居ないよorz
仕方無しに地下一階へ、買い物を先に済ませて3階へ、
そこで無事合流できました。

携帯は既にwyvernさんがりゅうさんへ連絡済みとの事、あじゃっしゅ!

バーチャロン大会開催~
この日は結構お客さんが多くて、中々対戦が…いつもは
22時過ぎには空っぽなのに<バーチャロン
それでも23時過ぎにはアニステ占領のお知らせ。
そのちょっと前に大会メンバー以外も集まって…

総勢15人でバーチャロン筐体囲むとか、あるあ…ねーよww

大会終ってCOCOS難民に、15人あっさり入れるとかどうして?

そして定例へ

定例はまったりまったり、いつもの調子。
今回はプロフィールを知らせる仕事も無く、非常にスムーズに行きましたとさ。
圧巻は、大阪DR-Zさんのコンプリート仕様。
エロマソ先生…流石です、そしてカコイイ!
コマンドJACもお披露目できたし、感無量、大事にしますぜ。
本当は一枚撮りたかったところなのですが、
携帯カメラは闇夜に弱いので…あきらめ。

定例終了のお知らせ。
潮風組み、帰宅組みあわせて解散となりました。
終始まったりの今回のOFF、毎回こう行きたいもんですねぇ。

予定されいていた第三次鷲宮ストライクは…
諸事情により「行きたい奴だけ行く」事に。
健康の為にウォーキングも良いけれど、徹夜明けでで健康とかないわw

…そして日曜日へ。

金曜
週末の顛末を一挙に公開…3っつに分けてw

金曜

普通に平日、俺仕事。
なのに14時頃にみっくみくにされる「今、あなたの下にいるの…」
…はい?

声の主は不良モータース社長ことフリーウィンドさんでした。
なんでも成増にアドVの件で用があって、その帰りに寄ったとか。
俺の家を一度来ただけで迷わずに来れるとは…やるな。

突発OFF開催となりまして、新型アドVは以外にリコールが
多い事を知った、評判は上々なんだけどねぇ…
結局下駄としての評判が良いって事らしい。

それが気になって試乗会まで開催、確かに走行性能は十分だわw
特に下が強くて一気に60㌔まで持って行ったのには驚いた、
KSRⅡと大して変わらないよ?

俺には仕事、フリーウィンドさんは用事があるとの事で2時間ぐらい
gdgdして解散、また近くを通った際はお越し下さいませ。

土曜日編へ続く。
