おおばかやろうのチラシの裏、もんまりと更新中、リンクはお気軽に&ご自由にどうぞ。
斬ったものうp
秋晴れ続けど週末は悪天候…このパターンにもう飽きたんですが。
たまには逆パターンがあってもバチは当たらないよね?

なんて思ったりする今日この頃の主任さんです、こんにちは<挨拶。


平日にチマチマ斬るのもまぁ乙なものかと…
RIMG0001.jpg
本当は一気にズバット解決斬るのがお好みなんですけどねー。
にしてもメカ娘はどう斬ってよいのやら毎回頭がわけわかめw

現状、斬るならこの表現が精一杯です。
もっと精進せにゃあ。



斬ったものうp
まぁ、いつもの事で、ヨロ。
RIMG0046.jpg
切ったものうp
今日は仕事のはず…だったのが
突然休みになってしまい、これで週末の予定が消化出来る!
と天下の往来をスキップで駆け抜けそうな主任さんです、こんにちは<挨拶。

変な時間に起きてしまい、定例まで暇なので切ってみました。
RIMG0254.jpg
色々失敗してますので、ご閲覧はモニターから100mは離れて
ご覧下さいw
切ったものうp
どもども、今週の土曜日出勤が決まって、花火大会も、
定例も、WFもオアズケとなった主任さんです、
でもWFには行くかも知れません、こんにちは<挨拶。

シンプルに、シンプルに
RIMG0251.jpg
あんまり考えずに切るってのもたまには良いもんかと。
なんか「ぺかー」って感じ。
まま、そゆことで。
RIMG0063_convert_20080711070536.jpg

まま、そゆことでww
